オミコレ

全国のお土産の口コミ6175件を掲載中

menu
クルミッ子
神奈川県
クルミッ子 鎌倉紅谷
4.4
13

[ 味: 4.7 コスパ: 3.8 ボリューム: 4.5 デザイン性: 4.8 持ち運び: 4.3 賞味期限: 4.2 ]

このお土産の口コミ

  • きみどり4さん

    3.7

    クルミをキャラメルとバターに混ぜ合わせて焼いたお菓子です。 クルミがたくさん入っていて食べごたえありました。 キャラメルなので、歯にくっついて食べづらいかな?と思いましたが、歯ごたえはあるのになめらかで食べやすかったです。 食感はクッキーにしっとりしたキャラメルが入っているような感じです。 親戚にもお土産で買っていったのですが、お年寄りでも食べやすかったみたいです。 これは本当に美味しいので、ネットでも注文したいのですがいつも完売です(泣)

    投稿:2016/11/29
  • キクリンさん

    3.5
    キャラメルが引き立てるクルミの味

    歯応えの良いクルミがぎっしり詰まっているお菓子です。クルミを包み込むようにキャラメル&バター生地で作られており、くどくない甘さがより美味しさを引き立てていました。パッケージに描かれたリスの絵が可愛く、女性受けも良いお菓子です。

  • BonTaさん

    3.5

    くるみがたくさん入ったキャラメルを薄いクッキーのような生地ではさんだ美味しい焼き菓子です。サクッとした食感で食べやすく、サイズは小さいですが、くるみがたっぷりなので満足できます。パッケージの落ち着いた上品な色合いに、かわいいリスの親子のイラストがおしゃれで、ちょっとした手土産に重宝しています。個包装のフィルムにもリスがついています。親戚へのお土産にしたところとても好評で、次からリクエストされたほどです。

    贈った 帰省時のお土産(友達・親族) 買った場所 イオン横須賀店で購入
    投稿:2017/01/30

おすすめ情報