萬春堂のお土産一覧
-
- 4.5
1件[ 味: 5.0 コスパ: 4.0 ボリューム: 4.0 デザイン性: 5.0 持ち運び: 5.0 賞味期限: 4.0 ]
-
- 4.5
1件[ 味: 5.0 コスパ: 4.0 ボリューム: 4.0 デザイン性: 4.0 持ち運び: 5.0 賞味期限: 5.0 ]
-
gomokuさん
(女性) -
親戚に貰いました。菓子名のとおり、開けてみると墨のまんまの色味でちょっとびっくり。口当たりは今まで食べた羊羹と変わりはありません。喉を通るときに黒ゴマの風味が広がります。甘さは控えめでしつこくないのが食べやすい。黒ゴマ好きにはたまらない羊羹です。キーンと冷やして食べるとこれまた美味。冷たい緑茶と一緒に疲れが取れる感じです。
- 4.5
貰った 帰省時のお土産(友達・親族)

(女性)
父の法要の際、親戚にいただきました。一つ一つ個包装のきなこまんじゅうです。一口ほうばると、きなこがとても濃い!そして思ったよりかなり柔らかい口溶け。餅米は表記されていますが、ほとんど黒餡にきなこをまぶした味わいでとても美味しいです。プラスチック容器に2個入っているので湿気がくることもなく、また小さなスプーンもついているためとても便利ですし、どなたにも喜んでいただける一品だと思います。
貰った 帰省時のお土産(友達・親族)