オミコレ

全国のお土産の口コミ6191件を掲載中

menu

大山田農林業公社 公式サイト

大山田農林業公社のお土産一覧

  • 3.3
    1件

    [ 味: 3.0 コスパ: 4.0 ボリューム: 3.0 デザイン性: 3.0 持ち運び: 4.0 賞味期限: 3.0 ]

    # natuさん
    (男性)

    三重県伊賀地方のお土産なんですが、主原料のもち米が伊賀の地場のものなのでより現地のお土産を貰った感があり、やはりお土産はその土地を感じる物が実感も沸いて嬉しいと思いました。よもぎは大好物ですので、貰った瞬間から楽しみでしたし、ワクワクしながらパッケージを開けました。よもぎは香りもいいので食べる前にまず鼻で香りを味わい、口に入れればよもぎの香りがじわりと広がったので鼻と口の2つで味わえるのもいい点です。甘さは控え目でしたので後味も良かったのですが、塩気が少し気になったので欲を言えばもう少し塩が少ない方がありがたいと思いました。

    3.3

    貰った 旅行・観光のお土産(友達・親族)