藤原製麺 公式サイト
藤原製麺のお土産一覧
-
- 4.5
2件[ 味: 5.0 コスパ: 4.0 ボリューム: 4.0 デザイン性: 5.0 持ち運び: 4.5 賞味期限: 4.5 ]
-
Erikoさん
(女性) -
ラーメンと言えば博多と横浜とそして、北海道!インスタントラーメンとは思えないほどの美味しさです。ハリ・コシがある麺をインスタントで再現できるなんて。ダシもまた効いていて、うまいんです。自分が北海道に行ったら大量買いしたいと思います。
- 4.8
貰った 帰省時のお土産(友達・親族)

(女性)
旭川の円山動物園に行った親戚からお土産でいただきました。 パッケージがまず可愛い! 味は本格的! まず、麺は細麺のしっかりシコシコした歯ごたえで、塩スープはあっさりしているのに コクがあり、一度でファンになりました。 特に麺の食感は特筆モノです。 円山動物園という名を借りなくてもじゅうぶん売れるラーメンだと思います。 もちろん可愛さがある今のバッケージなら、なおさらですね。
貰った 旅行・観光のお土産(友達・親族)