オミコレ

全国のお土産の口コミ6175件を掲載中

menu
はっさく大福
広島県
はっさく大福 はっさく屋
4.0
3

[ 味: 5.0 コスパ: 4.7 ボリューム: 5.0 デザイン性: 4.0 持ち運び: 2.7 賞味期限: 2.7 ]

このお土産の口コミ

  • polartearさん

    4.3
    大福に柑橘、意外とおいしい

    会社の同僚が因島に旅行したお土産にいただきました。大福に柑橘類のはっさくという、奇抜な組み合わせです。賞味期限が近いので、すぐに食べました。味の想像ができないので、恐る恐る口に運びましたが、意外とおいしかったです。メインははっさくで、さわやかな味です。白餡は甘味を補う脇役として、いい働きをしていました。

  • ケロンパさん

    4.0

    1つ1つ手作りで作られており、少し甘めの白餡と酸味のあるはっさくが絶妙に混ざり合いとても美味しいです。ごろっと大きめのはっさくが白餡に包まれており、食べ応えもあります。酸味があるので甘すぎず、何個でも食べれます。

    贈った 出張・ビジネスでのお土産(友達・親族) 買った場所 はっさく屋で購入
    投稿:2017/01/30
  • #

    shono.onohsさん

    3.7
    広島の隠れ名物「はっさく大福」

    私がひそかに広島土産としておすすめしたいお土産は、因島のはっさく屋で製造・販売している「はっさく大福」。大福の中心にはっさくがゴロっと入っていて、白あんにもはっさくが練りこんである。イチゴ大福よりも優しい酸味と少しの苦みが白あんの甘さと絶妙にマッチしていてたまりません!

    贈った 旅行・観光のお土産(友達・親族) 買った場所 広島県尾道市因島大浜町246-1で購入
    投稿:2017/09/11

おすすめ情報