オミコレ

全国のお土産の口コミ6175件を掲載中

menu
びえいのコーンパン
北海道
びえいのコーンパン 美瑛選果
4.4
9

[ 味: 4.8 コスパ: 4.6 ボリューム: 4.8 デザイン性: 4.6 持ち運び: 4.1 賞味期限: 3.4 ]

このお土産の口コミ

  • あいりんさん

    5.0

    北海道旅行に行った帰りに新千歳空港で買った「びえいのコーンパン」が忘れられません。 買ってから知りましたが《砂糖・水を使わずスイートコーンの水分と甘さで焼き上げた》パンなのです。 1箱5つ入りで1080円で買えました。 びえいのコーンパンは握り拳大の大きさで、コーンの粒入っており、手に取るとトウモロコシの甘い香りがします。 味はビックリ!ふわふわで、すごく甘いのです。本当にお砂糖使っていないの?というくらい甘みのあるパンです。 一箱は自分で食べ、とても美味しかったので、残りも自分で食べちゃいたかったのですが、せっかくなので残り一箱は実家に持って行き、家族へ。家族もペロリと完食していました。とにかく美味しいパンです。新千歳空港に行く機会があれば、「びえいのコーンパン」オススメです。

    投稿:2017/01/11
  • #

    ももさん

    4.8
    コーンがぎっしり

    30分待って購入してくれたもので、軽く温めてトーストをして食べると、より一層コーンの甘さが楽しめました。中にはぎっしりと上から下までコーンが詰まっていて、食べ応えもありました。マヨネーズをつけても美味しいです。

    投稿:2018/09/28
  • にゃーすさん

    4.8

    新千歳空港にある美瑛選果のコーンパンはいつも売り切れ必須の人気です。北海道で育った甘くて粒がとても大きいコーンがたっぷり入っています。朝ごはんやおやつに最適な大きさです。最近は海外の雑誌にも掲載されているようで外国人の方にも人気です。

    投稿:2016/11/19
  • YUKIさん

    4.3

    北海道のお土産でもらったコーンパンとまめぱん。まずパッケージのデザインが斬新で可愛い。コーンの粒とまめがぎっしり印刷されている! 期待して箱を開けるとまたビックリ!ぱんの上にも豆がぎっしり!まめぱんは見た目のインパクトも最高です。 コーンパン、一見普通のコーンが入ったパンのようですが、コーンの香りがすごい。がぶっと噛んでみると中にはこれでもかとぎっしりコーンが!とうもろこしの旨みと甘みが存分に味わえます。 パン生地もしっとり、もっちりとした感じでコーンとまめによく合います。 1度食べると忘れられない美味しさです!

    投稿:2016/12/02
  • #

    まかろんさん

    4.2
    焼き立てが美味しかったです

    北海道に用事があり、自宅で家族みんなで食べようとお土産に買いました。美瑛の丘の景色に感動して、帰りの新千歳空港にある美瑛選果でこちらの商品を選びました。焼きたてが美味しいと聞いていたので、家族に渡すより前に帰りがけに1つだけ食べてしまったのですがコーンが程よく甘く、そしてぎっしり詰まっていて満足の美味しさでした。美瑛の景色の思い出と一緒に持ち帰るのがとても良いですね。

    投稿:2017/06/15
  • まにゃみさん

    4.2

    もう、まさにコーンパンでした。パンの甘味もすごいのですが、コーンの入ってる量が思った以上でした。北海道ならではのコーンパンでした。もし今後、北海道以外の地域のだれかに贈るなら絶対ゲットしたいです。ただ、パンの焼きたての時間がわからないと聞いたので、そこだけが出発時に困るかなと思いました。

    投稿:2017/05/23
  • manhattan119さん

    4.2

    びえいのコーンパンがおいしいと友人に聞いていたので、北海道の実家に帰った際、お土産として東京の友人に購入しました。 コーンがのったパンかと思いきや、パンの中にぎっしりコーンが詰まっていました。パンもとても柔らかく、コーンの甘さと食感も◎でした。 冷めてからオーブンで温め直しても、十分美味しかったのですが、やはり焼きたてが一番美味しかったです。

    投稿:2016/12/02
  • #

    amane0327さん

    4.0
    行列のできる!新千歳空港限定コーンぱん

    焼き上がり前に、行列ができて、あっという間に売れてしまう、新千歳空港でしか買えないコーンパン。どうしても食べたくて、家族のお土産にしたいから、焼き上がりの時間を狙って並んで、購入することができました!焼きたてをひとつ食べると、みずみずしいコーンがぎっしり。小麦よりもコーンの方が多いのでは?と思えるくらいです。素材の味を存分に活かした味わいで、あーこれは行列ができるのがわかる!と感じました。残り4個を家族のお土産にして、翌日少し焼いて食べたところ、出来立てとはまた違う味わいにびっくり。前日よりもコーンの甘みがよく出ていて、これはこれでおいしい!シンプルな味わいながら、2日間で、2度楽しめました。

    贈った 旅行・観光のお土産(友達・親族) 買った場所 美瑛選果 新千歳空港店で購入
    投稿:2019/03/14
  • SAさん

    3.8

    実際に自分でも購入して食べてみましたが、パンの中にぎっしりとコーンが詰まっていていました。コーンの自然な甘さとパンがうまくなじんでいて、とても美味しかったです。北海道スイーツやお酒、海鮮類のお土産は多く目にしますが、パンのお土産と言うのはとても珍しく北海道ならではのバター風味とコーンのマッチングが非常によく朝食などに良いサイズなので喜ばれました。

    投稿:2016/11/11

おすすめ情報

美瑛選果のその他のお土産

  • 丘のおかし あずき
    4.7
    1件

    [ 味: 5.0 コスパ: 4.0 ボリューム: 4.0 デザイン性: 5.0 持ち運び: 5.0 賞味期限: 5.0 ]

    # tak25さん
    (女性)

    ゆであずきをそのままフリーズドライになった商品です。 普通にポリポリと食べてもおいしいですし、グラノーラなどに入れて牛乳と一緒に食べても相性がよかったです。 あずきの風味がとても生かされた商品で面白いし、健康にもよさそうでした。 子供のいる家族からも評判がよかったです。

    4.7

    贈った 旅行・観光のお土産(友達・親族) 買った場所 フラノマルシェで購入