オミコレ

全国のお土産の口コミ6175件を掲載中

menu
生チョコレート
北海道
生チョコレート ロイズ
4.2
17

[ 味: 4.8 コスパ: 4.1 ボリューム: 4.1 デザイン性: 4.5 持ち運び: 4.1 賞味期限: 3.9 ]

このお土産の口コミ

  • まこさん

    5.0

    昔から大好きな生チョコです。一口サイズの生チョコが小さな箱に綺麗に並べられています。 口に入れるとなめらかな舌ざわりですぐに溶けだします。 優しい甘さの中にちょっとだけ風味付けの洋酒が効いていてとても美味しいです。 お土産にも手頃な値段だし、自分へのちょっとしたご褒美にも買っています。

    贈った 旅行・観光のお土産(友達・親族) 買った場所 札幌 ロイズ直営店で購入
    投稿:2016/11/29
  • ロックンさん

    5.0

    とにかく甘くてでもチョコレート嫌いな人でも非常に食べやすく種類も豊富。 有名になる理由も非常にわかる。僕もチョコは苦手ですがこれならばくばく食べれちゃいました。ほんのり苦味もあるにで大人の味って感じもしました。

  • さささん

    4.8

    私が旦那さんが出張でのお土産として貰ったのはロイズチョコレートの板チョコでしてた。何でも旦那さんが試食したら美味しかったので買ってきたの事でした。 シンプルな包装ではありましたが、味は私好みのビターチョコレートでした。普通の板チョコと違って分厚くて食べごたえがありました。

  • はるさん

    4.8

    東京の友達に手土産に買って持たせました。ROYCEは、良く知ってるみたいでしたが、生チョコは、一種類しかチョコは無いと思っていたそうで、ビターとか、全種類買いました。感想は全部美味しかったと絶賛してました。この食べた感触は忘れないと。次に来た時もお土産に持たせようと思います

    投稿:2016/11/21
  • るいさん

    4.8

    ロイズの生チョコレートは一番喜ばれたお土産でした。生チョコレートというところに皆喜んでくれたのだと思います。いろいろな味があるので、一つずつ食べ比べることもできて盛り上がりました。どれも美味しかったです。

    贈った 帰省時のお土産(友達・親族) 買った場所 北海道どさんこプラザ 札幌駅で購入
    投稿:2016/11/21
  • gomokuさん

    4.5

    北海道のお土産に同僚からもらいました。ひとつつまんで食べたところ、口の中でとろける食感、甘くてほろ苦くかすかにブランデーの香り。「何これ!」というくらい、とりこになりました。生チョコレートを初めて食べたのですが、こんなに美味しいものなのかと感動。一つ食べて余韻を味わうそんなチョコレート。大好きなスイーツです。

  • 匿名さん

    4.5

    これは北海道旅行した際に知り合いから貰ったお土産でロイズの生チョコレートというものでお土産で一番欲しい物ナンバー1らしく、チョコ好きの人間からしても食った瞬間からナンバー1になるのは納得やなと思う程美味しかったです。

    投稿:2017/01/23
  • あずきさん

    4.3
    おいしい

    ROYCE'のチョコレートなので少し値段は高いですが、口溶けもよくとても美味しい生チョコレートです。フレーバーはオーレ以外にも何種類もあり、どれにしようか悩んでしまいます。箱もかさばらない大きさなのでちょっとしたお土産にいいと思います。

    投稿:2017/08/31
  • Seikiさん

    4.2
    定番のプレゼントです。

    以前の購入したのですが、美味しかったです。今回はプレゼント用として「生チョコレート・抹茶」と「生チョコレート・マンゴー」2種類を購入しました。高級感のある箱ですね。抹茶嫌いな友達でも美味しいって食べちゃって、抹茶チョコのイメージが変わりました。友達に「美味しかった!自分でも買いたい!」と喜んでくれました。私も大満足です。

    投稿:2017/10/19
  • #

    NiNGさん

    4.2
    さすがロイズ

    友達がお土産としてこの抹茶生チョコを買ってきてくれました。抹茶が好きな私に是非食べてみてほしいと言われました!「なにこれ!うま過ぎる!」以外に言葉がみつかりません。あっという間に何個も食べてしまう美味しさに感動です。

    投稿:2017/08/03

おすすめ情報

関連コラム

  • 生々しいカイコの幼虫チョコレート「かいこの王国」

    衝撃的なビジュアルなのに美味しい群馬県藤岡市の丸エイ食品が製造販売するチョコレート菓子のシリーズ「かいこの王国」は、インパクトのあるカイコの形をした「キモかわいい」美味しいお菓子です。かいこの王国は、群馬県のお土産売り場やサービスエリアなどで購入することができます。富岡製糸場のお土産としておすすめ「かいこの王国」は、丸エイ食品が2014年6月に群馬県の富岡製糸場が世界文化遺産に登録される時期にお土産として販売を始めたこともあり、大人気となったチョコレート菓子シリーズです。富岡製糸場は、明治に5年...

  • とろける幸せ「ロイズ 生チョコレート」

    お取り寄せ・ギフトに人気ロイズ(ROYCE')は、生チョコレートのブランドとして有名なお菓子メーカーです。ロイズの生チョコレートは、いくつもの種類があり、どの生チョコレートも、甲乙つけ難い美味しさです。今では誰もが知るチョコレートメーカー北海道を代表するチョコレート系スイーツメーカーと言えばロイズです。ロイズは、「北海道の地で本場・ヨーロッパに負けないチョコレートつくること」を目指して、1983年に北海道札幌市で創業しました。生チョコレート以外にも、塩味と甘さが絶妙なポテトチップチョコレート、ク...

  • バラエティー豊かな味「チョコポテト」

    自慢のチョコレートでコーティング札幌市に本社のある株式会社ロイズコンフェクト(ロイズ)は、厚めの波型ポテトチップスの片面にロイズ自慢のチョコレートがたっぷりコーティングされた「ポテトチップスチョコレート」を製造販売しています。ロイズの商品は、道内の空港やお土産店、オンラインショップなどで購入することができます。チョコレートの可能性を広げたお菓子たちロイズは、北海道の地でヨーロッパに負けないチョコレートをつくりたいとの思いで操業を始めたチョコレートメーカーでです。ロイズの人気商品には、生チョコレー...

ロイズのその他のお土産

  • ポテトチップチョコレート
    4.2
    30件

    [ 味: 4.8 コスパ: 4.0 ボリューム: 4.0 デザイン性: 4.4 持ち運び: 4.1 賞味期限: 4.2 ]

    # こころなさん
    (女性)

    ずっと気になっていたロイズのポテトチップチョコレート。念願叶って友達にお土産を買ってきて貰いました。ポテトチップの片面にチョコレートが一面に塗ってあり、食べごたえがある分厚さです。冷蔵庫で冷やして食べるとほんとうに美味しいです。

    4.7

    貰った 旅行・観光のお土産(友達・親族)

  • ロイズアールショコラ 4種詰合せ
    4.4
    3件

    [ 味: 4.3 コスパ: 4.0 ボリューム: 4.0 デザイン性: 4.7 持ち運び: 5.0 賞味期限: 4.3 ]

    # とんははさん
    (女性)

    北海道のおみやげにもらったチョコレートです。(株)ロイズコンフェクトのチョコレートなので、おいしさに間違いはない、と思いましたが、やっぱりおいしい!ジャンドゥーヤ、ストロベリー、ミルクココア、レモンの4種類があり、1個ずつの個包装になっているので、好きなときに好きな味が楽しめます。1個が一口くらいの大きさなので、ちょっと甘いものが欲しいときにぴったりです。一息つきたいときに、一口いただいて、ぜいたくな気分を楽しんでいます。

    5.0

    貰った 出張・ビジネスでのお土産(友達・親族)

  • 4.3
    3件

    [ 味: 5.0 コスパ: 4.7 ボリューム: 4.0 デザイン性: 3.3 持ち運び: 5.0 賞味期限: 4.0 ]

    # コロスケさん
    (女性)

    おつまみチョコピンクは、ドライクランベリーをヨーグルト風味のチョコレートで包んだものなど、ベリー系を主としたラインナップのチョコが入っています。値段もリーズナブルで、かさばらないのでお土産にまとめて買うのにも最適です。

    4.3

    贈った 帰省時のお土産(友達・親族) 買った場所 新千歳空港で購入

  • ショコラキュイ
    4.5
    2件

    [ 味: 5.0 コスパ: 4.0 ボリューム: 4.0 デザイン性: 4.5 持ち運び: 5.0 賞味期限: 4.5 ]

    # Karinnokiさん
    (女性)

    北海道発祥のチョコレートと言えばロイズ!生チョコレートのお土産が有名ですが、今回頂いたのはショコラキュイという焼きチョコレート。しっとりしたクッキーのようでいて口の中でほろりと溶けていく柔らかな食感と、濃厚なチョコレート感がたまりません。

    4.3

    貰った 出張・ビジネスでのお土産(オフィス・社員)

  • ナッティバーチョコレート
    3.8
    2件

    [ 味: 5.0 コスパ: 3.5 ボリューム: 3.0 デザイン性: 4.0 持ち運び: 3.5 賞味期限: 3.5 ]

    # 詩織さん
    (女性)

    友人からのお土産としていただきました。ロイズのチョコレートは有名ですが、私が食べたのはこれが初めてで、特に「ナッティーバー」は香ばしいアーモンドやペカンナッツ、マカダミアナッツとパフをチョコレートで固めた逸品で、食感もサクサクとしていて、甘いミルクチョコレートと香ばしいナッツの組み合わせが最高です。

    4.3

    貰った 旅行・観光のお土産(友達・親族)

  • ロイズバーチョコレート(3種詰合せ)
    5.0
    1件

    [ 味: 5.0 コスパ: 5.0 ボリューム: 5.0 デザイン性: 5.0 持ち運び: 5.0 賞味期限: 5.0 ]

    # yukiさん
    (女性)

    三種類のチョコバーがそれぞれ個包装されて、更に3本ずつトレーに入って袋に詰められ、それが計6袋箱に入っています。ロイズのチョコですからチョコの味は美味しいです。抹茶味のチョコにナッツやクッキーを合わせていたり、個性的な組み合わせですがチョコによく合い美味しいです。少し重いですが食べやすく味が選べるので職場へのお土産にも良いのではないでしょうか。

    5.0

    貰った 帰省時のお土産(友達・親族)

  • ピュアチョコレート
    4.7
    1件

    [ 味: 5.0 コスパ: 5.0 ボリューム: 5.0 デザイン性: 4.0 持ち運び: 5.0 賞味期限: 4.0 ]

    # まさきさん
    (女性)

    昨年末北海道に行く機会があったので家族へのお土産にとROYCEのチョコレートを買いました。ROYCEのポテトチップスは食べたのことがあったのですがチョコレートはまだ食べたことがなかったので買ってみました。味はキャラメルとエクストラビターの2つにしました。キャラメルはとても甘くまろやかで万人受けしそうな味で、エクストラビターはカカオ90%ということもあり結構苦く大人な味わいでした。1箱20枚入で400円ちょっとと手頃な値段なので家族や友人へのお土産には持ってこいだなと思いました。また北海道へ行く機会があったら他の味や他の商品も買ってみようと思いました。

    4.7

    贈った 帰省時のお土産(友達・親族) 買った場所 新千歳空港で購入

  • チョコレートウエハース
    4.3
    1件

    [ 味: 5.0 コスパ: 5.0 ボリューム: 4.0 デザイン性: 4.0 持ち運び: 4.0 賞味期限: 4.0 ]

    # あけぼしさん
    (女性)

    以前自分で購入して美味しかったので、お土産に購入しました。 サクサクのウエハースに甘すぎないチョコレートで、ついつい病みつきになり、食べすぎてしまいます。 値段もそんなに高くないですし、あげると喜ばれます。

    4.3

    贈った 旅行・観光のお土産(友達・親族) 買った場所 千歳空港で購入

  • ロイズポップチョコ
    4.0
    1件

    [ 味: 4.0 コスパ: 3.0 ボリューム: 4.0 デザイン性: 5.0 持ち運び: 4.0 賞味期限: 4.0 ]

    # ヤギハルさん
    (女性)

    愛らしい動物のかたちをした、キャンディタイプのチョコレートをお土産に買いました。ロイズの生チョコも間違いないですが、他のお土産屋さんでは見たことがない商品で、女友達にあげるのに見た目もかわいらしくて良いかな、と思いました。

    4.0

    贈った 旅行・観光のお土産(友達・親族) 買った場所 新千歳空港で購入

  • プチトリフ
    3.8
    1件

    [ 味: 5.0 コスパ: 3.0 ボリューム: 3.0 デザイン性: 5.0 持ち運び: 4.0 賞味期限: 3.0 ]

    # コロスケさん
    (女性)

    北海道の有名チョコレートメーカー、ロイズのプチトリフゆずは、ゆず酒、ゆずピール、ゆずパウダーを使用。ゆずの香りがバランス良くチョコレートとマッチして、爽やかな後味が広がります。パッケージも可愛いので、プレゼントにもオススメです。

    3.8

    貰った 帰省時のお土産(友達・親族)

  • フルーツバーチョコレート
    3.5
    1件

    [ 味: 4.0 コスパ: 3.0 ボリューム: 3.0 デザイン性: 3.0 持ち運び: 4.0 賞味期限: 4.0 ]

    # ジョンさん
    (男性)

    食べやすい細長のホワイトチョコレートに様々なフルーツがねじ込まれている贅沢な一品です。上品な甘みが際立つチョコレートバーに、バナナやイチゴ、マンゴー、クランベリーが入っていて一口で色んな風味が味わえます。見た目も鮮やかで目でも口でも楽しめるチョコレートです。食べやすくサイズもちょうど良いので、小腹が空いた時にサクッと食べたいですね。

    3.5

    贈った 旅行・観光のお土産(友達・親族)

  • マシュマロチョコレート

    まだロコミ登録がありません。

    マシュマロチョコレートの口コミを投稿する