オミコレ

全国のお土産の口コミ6175件を掲載中

menu
神奈川県
湯もち 湯もち本舗 ちもと
3.8
3

[ 味: 4.7 コスパ: 3.7 ボリューム: 3.7 デザイン性: 4.3 持ち運び: 4.3 賞味期限: 2.3 ]

このお土産の口コミ

  • ともかさん

    4.7
    驚きの食感に感動

    普通のお餅とは一線を画した食感で、口にいれた瞬間驚きました。本当にフワフワでなんともいえない滑らかさがあり、とても上品です。ゆずの香りがほんのり香るところと、小さな羊羹が入っているのもアクセントになっています。包み紙もシンプルでおしゃれ、全てにおいてクオリティーが高いです。

    投稿:2017/07/06
  • あみさん

    4.0

    ふわふわもちもちしたお餅の中に、何個か小さい羊羹が入っていて、ほんのり柚子の香りもしていて、とても上品なお菓子です。 旅館の部屋にお茶菓子として置いてあったのを食べて、美味しくてお土産に決めました。 自宅用にも購入しました。 日持ちしないので、帰ってきてすぐに渡しました。 お茶にも合うし、甘すぎず爽やかな味わいで良かったです。

    投稿:2017/01/17
  • キクリンさん

    2.8
    モチモチな餅菓子

    モチモチした食感が楽しめる餅菓子です。白玉粉を使用したお餅の中に、切り刻んだ羊羹が入っています。口に入れた瞬間、ほのかに柚子の香りが広がる上品な味わいとなっています。餅、羊羹、柚子の3拍子が絶妙なハーモニーを奏でる、そんなお菓子です。

    贈った 旅行・観光のお土産(友達・親族) 買った場所 湯もち本舗 ちもとで購入
    投稿:2017/10/11

おすすめ情報

湯もち本舗 ちもとのその他のお土産

  • 3.8
    1件

    [ 味: 5.0 コスパ: 3.0 ボリューム: 3.0 デザイン性: 5.0 持ち運び: 4.0 賞味期限: 3.0 ]

    # ごぶりんさん
    (女性)

    箱根土産で有名な湯もちや、わらび餅を取り扱っている名店ちもとの「八里」はコロンとした鈴の形の最中にしつこくなく優しい甘さのこしあんが詰まっています。ひと房3つの鈴最中が紐で繋がれており、縁起の良い見た目のお菓子です。お茶請けに丁度良い甘さですし、見た目の可愛らしさで贈られた方は喜ぶと思います。

    3.8

    贈った 帰省時のお土産(友達・親族)