オミコレ

全国のお土産の口コミ6175件を掲載中

menu
ごっくん馬路村
高知県
ごっくん馬路村 馬路村農業協同組合
4.2
2

[ 味: 5.0 コスパ: 4.5 ボリューム: 3.0 デザイン性: 4.5 持ち運び: 4.0 賞味期限: 4.5 ]

このお土産の口コミ

  • 葉加瀬さん

    4.5

    ゆずで有名な高知県馬路村のゆずジュースです。小さなビンに入っていて、飲みきりサイズでした。ゆずの爽やかな酸味と甘味が絶妙で、子どもでもごくごく飲めます。ラベルの手書き風の絵も、素朴でとても可愛いです。

    投稿:2016/11/22
  • じゃがいも夫人さん

    4.0

    180ml瓶に入っています。 一般的なゆずのドリンクに比べるとゆず感がものすごくあって、ゆず好きな私はあっという間にファンになりました。 甘さもちょうどよく、さっぱりしています。 冷たくしておいてお風呂上がりに飲むといいと言われたので飲んでみたら本当に最高でした! お風呂上がりの水分補給にとてもよかったです。

おすすめ情報

馬路村農業協同組合のその他のお土産

  • ゆずの村
    4.0
    1件

    [ 味: 5.0 コスパ: 4.0 ボリューム: 4.0 デザイン性: 4.0 持ち運び: 2.0 賞味期限: 5.0 ]

    # 熊猫さん
    (女性)

    「これで食べたら普通のポン酢ではもう食べられない」と贈った相手から言われたほど好評でした。サラダなどにも使えますが、水炊きで食べるのが一番美味しいです。ゆずの香りが本当に良くてほかのポン酢じゃ物足りなくなります。

    4.0

    贈った 帰省時のお土産(友達・親族) 買った場所 JR高知駅で購入

ごっくん馬路村が買える場所