オミコレ

全国のお土産の口コミ6175件を掲載中

menu
宮城県
厚切り芯たん弁当 伊達の牛たん本舗
3.0
1

[ 味: 3.0 コスパ: 3.0 ボリューム: 4.0 デザイン性: 3.0 持ち運び: 3.0 賞味期限: 2.0 ]

このお土産の口コミ

  • #

    れれさん

    3.0
    肉厚な牛タン

    厚切りな牛タンがたまらない弁当です。厚切り芯たん弁当って名前なだけに、歯応えもあってコリコリしていて美味しいです。仙台の牛タンって初めて食べましたがさっぱりした味付けで食べやすかったです。多少癖は感じるのでタンが苦手な人にはすすめられないかも。

    投稿:2019/03/08

おすすめ情報

伊達の牛たん本舗のその他のお土産

  • 厚切り芯たん
    4.3
    1件

    [ 味: 5.0 コスパ: 4.0 ボリューム: 4.0 デザイン性: 4.0 持ち運び: 4.0 賞味期限: 5.0 ]

    # プリンさん
    (女性)

    仙台の牛タンのお店はいろいろあるのですが、店舗数が多いですし、何より広く名前が知られているお店です。 三越の地下で買いましたが、仙台駅構内でも買えますので、買い忘れた時にも便利です。 仙台ならではの厚切りの牛タンで、とても喜ばれました。 冷蔵で日持ちもします。

    4.3

    贈った 帰省時のお土産(友達・親族) 買った場所 仙台三越で購入

  • 牛たん詰合せ
    4.2
    1件

    [ 味: 5.0 コスパ: 3.0 ボリューム: 4.0 デザイン性: 5.0 持ち運び: 4.0 賞味期限: 4.0 ]

    # キクリンさん
    (男性)

    塩・味噌・薄切り塩の3種類の牛タンが入っているお土産です。3種類の味付けの牛タンを味わう事ができ、どれも普段焼肉屋で食べる牛タンとは違う、独特な味・食感を味わう事ができます。どこの牛タンを買おうか迷った時の鉄板のお土産です。

    4.2

    貰った 出張・ビジネスでのお土産(友達・親族)

  • 牛たんいぶりおつまみカット
    4.2
    1件

    [ 味: 5.0 コスパ: 3.0 ボリューム: 4.0 デザイン性: 5.0 持ち運び: 4.0 賞味期限: 4.0 ]

    # haruharuさん
    (女性)

    牛たんいぶりおつまみカットをいただいたのですが、とても美味しかったです。冷凍品でこれだけのうまみや美味しさがあるのなら、実際現地で食べたらもっと美味しいに違いない、店舗に行って食べてみたいな、と思える味でした。大変満足でした。

    4.2

    貰った 出張・ビジネスでのお土産(オフィス・社員)

  • 牛たんせんべい
    4.0
    1件

    [ 味: 5.0 コスパ: 4.0 ボリューム: 3.0 デザイン性: 3.0 持ち運び: 4.0 賞味期限: 5.0 ]

    # ざびさん
    (男性)

    牛タンの香りがふわっと香ばしく、食感はパリッとしたせんべいです。見た目はワッフルっぽい模様で少々薄っぺらな感じです。もう少し牛タンっぽく厚みがあっても良いかなと感じました。 味はなかなか濃い感じがして、酒のつまみにも良いと思います。

    4.0

    貰った 出張・ビジネスでのお土産(オフィス・社員)