オミコレ

全国のお土産の口コミ6175件を掲載中

menu
久世福の和ジャム あんバター
長野県
久世福の和ジャム あんバター 久世福商店
日本全国の美味しいものを取り扱う「久世福商店」の和ジャムあんバター。
北海道産あずきの上品な甘さと、ほんのり塩気を感じるこくのあるバターが相性抜群です!

フランスパンやトーストに塗って食べるのはもちろん、アイスのトッピングにしたり、クラッカーにサンドしてみたり、お餅やお団子にのせてみたりと、色々なアレンジが楽しめるのも魅力です。

ご家族の朝食に、またお子様のおやつにぴったりの久世福の和ジャム。
いつものメニューがちょっぴりグレードアップすること間違いなし!

久世福商店には、このあんバターの他にも、紫芋や安納芋、渋皮栗など和にこだわった素材の和ジャムが売られています。
種類によっては店頭で味見もできるので、お気に入りの一品を探してみてはいかがですか?

おすすめ情報

久世福商店のその他のお土産

  • くるみバター
    3.7
    1件

    [ 味: 5.0 コスパ: 3.0 ボリューム: 3.0 デザイン性: 5.0 持ち運び: 3.0 賞味期限: 3.0 ]

    # あけぼしさん
    (女性)

    以前、自分用に買ってとてもおいしかったので、実家の家族にもお土産に購入しました。 ピーナツバターのような見た目と食感ですが、くるみのやさしい甘さと塗りやすいペーストで、トーストによく合いとてもおいしいです。

    3.7

    贈った 旅行・観光のお土産(友達・親族) 買った場所 サンクゼール・ワイナリー 小布施店で購入