オミコレ

全国のお土産の口コミ6175件を掲載中

menu
大阪府
京都 しば漬け風 柿ノ種揚 アイデアパッケージ
4.8
1

[ 味: 5.0 コスパ: 5.0 ボリューム: 4.0 デザイン性: 5.0 持ち運び: 5.0 賞味期限: 5.0 ]

このお土産の口コミ

  • #

    まるるさん

    4.8
    大きめの柿の種

    レトロなパッケージに惹かれて購入しました。柿の種一粒がやや大きめで、ほんのりしば漬けの味がして、とってもおいしいと思いました。価格も200円前後とかなりお手頃です。しば漬け風の他に紅しょうが天も売られていたので、次回はこちらも購入したいと思います。

    投稿:2017/08/21

おすすめ情報

アイデアパッケージのその他のお土産

  • 万能カレーソース
    5.0
    1件

    [ 味: 5.0 コスパ: 5.0 ボリューム: 5.0 デザイン性: 5.0 持ち運び: 5.0 賞味期限: 5.0 ]

    # よしもちさん
    (女性)

    こちらのソース、何にでも合います。試したのは、コロッケ、オムライス、たこ焼き、パスタ、うどん、ポテトサラダ、合いそうなものを見つけては、ちょこちょこかけて食べています。量もちょうどよく飽きる前に使い切りそうです。

    5.0

    貰った 出張・ビジネスでのお土産(友達・親族)

  • 大阪 紅ショウガ天柿ノ種揚
    4.0
    1件

    [ 味: 5.0 コスパ: 4.0 ボリューム: 5.0 デザイン性: 3.0 持ち運び: 3.0 賞味期限: 4.0 ]

    # Kamikiさん
    (女性)

    紅ショウガ天の味がしっかりします。サクサクしていて1つ食べると2つ3つと、とまらなくなります。味がちょっと濃い目で、お酒のおつまみにはぴったりです。柿の種感はあまりないです。ただこれはこれでおいしい。ハマります。

    4.0

    貰った 旅行・観光のお土産(友達・親族)