オミコレ

全国のお土産の口コミ6175件を掲載中

menu
黒胡椒せん
埼玉県
黒胡椒せん 新井製菓
4.6
3

[ 味: 5.0 コスパ: 4.3 ボリューム: 4.3 デザイン性: 3.7 持ち運び: 5.0 賞味期限: 5.0 ]

このお土産の口コミ

  • #

    絆さん

    4.8
    上品な辛さとカリカリ、パリッパリお煎餅

    黒胡椒せん発祥処のこのお煎餅はブラックペッパーとお煎餅の香ばしい風味が見事にマッチしています。お煎餅好きな方へおすすめしたい逸品です。カリカリ、パリッパリとした食感がたまりません。一度食べたら忘れられない美味しさです。

    投稿:2018/05/28
  • やつこさん

    4.7

    醤油味のお煎餅に黒胡椒がたくさん散りばめられています。 初めて見た時はあまりの黒胡椒の存在感に、辛すぎるのではないかと心配になりました。 でも実際に食べてみると丁度よい辛さで、煎餅ととてもマッチしていることに驚きました。 おやつにもおつまみにもなる、やみつきになるお菓子です。

    贈った 帰省時のお土産(友達・親族) 買った場所 深谷国済寺店で購入
    投稿:2017/06/11
  • 隠れないクマノミさん

    4.2
    男性陣に好評でした

    黒胡椒のピリッとした刺激と香りがなんとも言えず食欲をそそり、うす焼きなのに食感がしっかりしていてとても美味しかったです。我が家の男性陣は甘い物が苦手だったり、お酒やタバコを吸う人がいるのですが、どちらにも大好評でした。惜しかったのは、もっと食べたかったのに、男性陣にあっという間に食べられてしまった事です。甘い物が嫌いな人って意外といるので、自分が贈る側になった時には重宝しそうです。

おすすめ情報

新井製菓のその他のお土産

  • 葱みそせん
    4.0
    1件

    [ 味: 5.0 コスパ: 5.0 ボリューム: 4.0 デザイン性: 3.0 持ち運び: 4.0 賞味期限: 3.0 ]

    # ふんこふんこさん
    (女性)

    読んで字のごとく深谷ネギをこれでもかというぐらいにちりばめ、それに加えて醸造味噌で仕上げてあり、日本茶にとっても合うおせんべいだと思います。葱の香りと味噌の香ばしい香りがつい2枚目へと手を出してしまいます。風味は最高です。

    4.0

    貰った 帰省時のお土産(会社・取引先)