オミコレ

全国のお土産の口コミ6175件を掲載中

menu
すのうぼうる
埼玉県
すのうぼうる 秩父菓子処栗助
3.7
1

[ 味: 4.0 コスパ: 4.0 ボリューム: 4.0 デザイン性: 4.0 持ち運び: 3.0 賞味期限: 3.0 ]

このお土産の口コミ

  • あけぼしさん

    3.7

    秩父産のメープルシロップで作られたお菓子です。日本でメープルシロップが作られてるって珍しいなと思った商品です。 自然の甘さがほんのりして、口の中でスッと溶ける食感。 何個でも食べられる、あと引くお菓子です。

    投稿:2016/12/02

おすすめ情報

秩父菓子処栗助のその他のお土産

  • 栗助
    4.5
    1件

    [ 味: 5.0 コスパ: 4.0 ボリューム: 5.0 デザイン性: 5.0 持ち運び: 5.0 賞味期限: 3.0 ]

    # まっちさん
    (男性)

    栗が丸ごと一粒はいっていて、美味しい&満足感があります! 意外にペロっといけます。 秩父にいったときは、お土産で購入することが多く、友達や親にも喜ばれます。

    4.5

    贈った 旅行・観光のお土産(友達・親族)

  • ポテくまくんサブレ
    3.0
    1件

    [ 味: 3.0 コスパ: 4.0 ボリューム: 2.0 デザイン性: 4.0 持ち運び: 2.0 賞味期限: 3.0 ]

    # Nobilitasさん
    (男性)

    滝沢ダムに行く途中に秩父の道の駅に立ち寄って購入した逸品です。見た目はポテくまくんそっくりで、お菓子でよく表現したと思います。バターのコクと香りが素晴らしいのですが、ポテくまくんだから味噌味が効いており、甘味と塩味のバランスもいいです。ポテくまくんが可愛いので贈ったら喜ばれました。

    3.0

    贈った 旅行・観光のお土産(友達・親族) 買った場所 道の駅 秩父で購入