オミコレ

全国のお土産の口コミ6175件を掲載中

menu

東京スカイツリーで評価の高いお土産

  • 御用邸チーズケーキ CHEESE GARDEN(チーズガーデン)

    ケーキ
    御用邸チーズケーキ
    4.4
    5件

    [ 味: 5.0 コスパ: 4.2 ボリューム: 4.4 デザイン性: 4.8 持ち運び: 4.0 賞味期限: 4.0 ]

    # つっきさん
    (女性)

    御用邸チーズケーキです。那須では有名な商品です。このお土産は渡して間違いないと思います。チーズケーキなのですが本当に濃厚で、ですがさっぱりしているので飽きずに食べることができます。私が栃木土産として一番もらってうれしい商品です。

    4.8

    貰った 帰省時のお土産(友達・親族)

  • ごまたまごプリン
    4.1
    4件

    [ 味: 4.7 コスパ: 4.0 ボリューム: 4.0 デザイン性: 4.7 持ち運び: 4.0 賞味期限: 3.3 ]

    # エベレスト大魔神さん
    (男性)

    中のチョコがしっとりしていて とても甘く美味しかった。 コスパもよく 他のものに比べ数もおおかったです。

    5.0

    貰った 旅行・観光のお土産(友達・親族)

  • かりんとう
    4.0
    3件

    [ 味: 3.7 コスパ: 4.0 ボリューム: 4.0 デザイン性: 4.0 持ち運び: 4.3 賞味期限: 4.0 ]

    # あけぼしさん
    (女性)

    いつもお店の前に行列が出来ていて、気になっていたので、実家へお土産に購入してみました。 かなりたくさんの種類があり、選ぶのに迷いましたが、お店の名前と同じ「麻布かりんと」を購入しました。シンプルな昔ながらの味で美味しかったです。

    3.7

    贈った 旅行・観光のお土産(友達・親族) 買った場所 大丸東京店1Fで購入

  • 4.0
    2件

    [ 味: 3.5 コスパ: 3.5 ボリューム: 4.0 デザイン性: 4.0 持ち運び: 4.5 賞味期限: 4.5 ]

    # ゆきんこさん
    (女性)

    はちの巣の形をしていて珍しく、初めて見たお菓子だ!と思いました。袋を開けると、はちみつの香りがしてとてもいい匂いです。齧ると甘くてしっかりはちみつ味。 そしてびっくりしたのが、全国的に有名なYOKUMOKUの商品だったことです。東京限定という言葉にもやられました!

    4.5

    貰った 出張・ビジネスでのお土産(オフィス・社員)