オミコレ

全国のお土産の口コミ6175件を掲載中

menu
てまりみかん
和歌山県
てまりみかん 早和果樹園
4.0
1

[ 味: 5.0 コスパ: 5.0 ボリューム: 2.0 デザイン性: 4.0 持ち運び: 3.0 賞味期限: 5.0 ]

このお土産の口コミ

  • 蒼い好敵手さん

    4.0

    ジューシーでたまりません!シラップに漬け込んだ小粒の温州みかんを瓶詰めしたものなんですけど、これが本当においしくて病み付きになります。 めちゃくちゃ柔らかくて丸ごと一口で食べれるんです。無添加なのですが瓶詰めで冷蔵保存できるので6ヶ月ぐらいは持ちますが、家族全員で食べると1日で無くなってしまいます。人気商品らしくて3月ぐらいの販売時期に合わせて買ってこないと手に入りにくいと友人は言ってました。

    投稿:2017/01/23

おすすめ情報

早和果樹園のその他のお土産

  • 味一ジュレてまりin
    4.3
    1件

    [ 味: 5.0 コスパ: 4.0 ボリューム: 5.0 デザイン性: 5.0 持ち運び: 2.0 賞味期限: 5.0 ]

    # そらさん
    (女性)

    まるごとみかんが入っていてとても食べ応えがあります。味もとても甘く、みかんの自然な甘さでくどくもなくとてもおいしいです。ゼリーの食感もプルプルというよりは柔らかい感じで食べやすいです。ビン入りで特別感もあります。

    4.3

    貰った 旅行・観光のお土産(友達・親族)

  • 4.2
    1件

    [ 味: 5.0 コスパ: 4.0 ボリューム: 4.0 デザイン性: 4.0 持ち運び: 4.0 賞味期限: 4.0 ]

    # ちゃんさん
    (女性)

    みかんジュースと言えば、普通のみかんジュースとあまり変わらないと思っていました。しかし、やはり和歌山有田ミカンは名産ですね。とても濃厚だけど、すっきり飲めてとてもおいしかったです。ついつい、おいしくてネット通販で自分で注文してしまいました。

    4.2

    貰った 旅行・観光のお土産(友達・親族)