味の加久の屋 公式サイト
味の加久の屋のお土産一覧
-
八戸せんべい汁セット 味の加久の屋
その他 -
- 3.8
2件[ 味: 5.0 コスパ: 3.0 ボリューム: 4.0 デザイン性: 3.0 持ち運び: 3.0 賞味期限: 5.0 ]
-
amiさん
(女性) -
実家の青森県に帰省した際に、会社でお世話になった先輩へのお土産に買いました。少し高価ですが味はとても美味しく、贈り物にとても喜ばれます。うにとあわびの潮汁ですが、缶詰に入っていて温めるとすぐに食べられます。青じそをいれるとグッと美味しくなります。
- 3.8
贈った 帰省時のお土産(会社・取引先) 買った場所 八食センターで購入

(女性)
せんべい汁というもの自体、知らなかったのですが、ついているスープも、だしが効いていてとっても美味しかったです。冷蔵庫にある野菜をたくさん入れ、普段野菜をあまり食べない子供も、美味しいとたくさん食べていました。中に入れるせんべいも、お汁の味が染みていて、美味しかったです。出張で八戸に行った際は、また買ってきてもらいたいと思います。
貰った 出張・ビジネスでのお土産(友達・親族)