オミコレ

全国のお土産の口コミ6175件を掲載中

menu
金時のさぶ
愛媛県
金時のさぶ ハタダ
4.3
2

[ 味: 4.0 コスパ: 4.5 ボリューム: 4.5 デザイン性: 4.0 持ち運び: 4.5 賞味期限: 4.5 ]

このお土産の口コミ

  • りんさん

    4.8

    愛媛から帰省する際に家族へよく購入するお土産です。 ハタダには愛媛では有名なお土産のタルトを扱ってますが、金時のさぶは鳴門金時が入った軽い食感のサブレです。お芋の風味を感じ大変美味しいので家族も気に入ってます。たくさん数も入ってるのでみんなで食べるにはちょうどいいお土産です。

    投稿:2016/11/16
  • モンブランさん

    3.8
    サクッと食べやすい金時のさぶ

    大勢の友達への気軽なお土産として探していたところ、価格もお手頃で、何よりも、金時のさぶ!という名前に惹かれて購入しました。サクッとしていて食べやすく甘すぎないお味です。友人からもとても好評でした。また買いたいです。

    投稿:2017/11/07

おすすめ情報

ハタダのその他のお土産

  • 鳴門金時ポテト
    4.1
    3件

    [ 味: 4.7 コスパ: 4.3 ボリューム: 4.0 デザイン性: 4.0 持ち運び: 3.7 賞味期限: 3.7 ]

    # NiNGさん
    (女性)

    徳島に行った時にお土産で買いました。原材料に余計なものが入ってない、素材そのままの美味しさを感じられます。さすが受賞歴がある焼菓子です。職場の同僚たちにも分けて食べてもらいましたが、みんな美味しいと言ってくれました。

    4.2

    貰った 旅行・観光のお土産(友達・親族)

  • バリィさんの焼きしょこら
    4.6
    2件

    [ 味: 5.0 コスパ: 3.5 ボリューム: 4.0 デザイン性: 5.0 持ち運び: 5.0 賞味期限: 5.0 ]

    # karinnokiさん
    (女性)

    ゆるキャラの中でもちょっと有名な愛媛県今治出身の『バリィさん』のかわいい形をそのままクッキーにした焼きしょこらのお土産をいただきました。個装を開けるとクッキーにしてはやわらかそうなホロホロ感のある肌触りのバリィさん型の焼きショコラが可愛く登場。お口に入れるとほろほろっと崩れてふわっと溶けていきます。バリィさんの優しいイメージがそのままお菓子になった感じでほっと癒されます。小さいお子さまにも喜ばれそうです。

    4.7

    貰った 出張・ビジネスでのお土産(オフィス・社員)

  • ハタダ栗タルト
    4.5
    2件

    [ 味: 5.0 コスパ: 4.5 ボリューム: 5.0 デザイン性: 4.0 持ち運び: 4.0 賞味期限: 4.5 ]

    # まりもさん
    (女性)

    愛媛では定番のお土産です。柚子風味の小豆あんと栗が入ったロールケーキのようなお菓子で、子供からお年寄りまで、誰にでも愛される味だと思います。個包装されたタイプと丸々1本、2本と入ったタイプがあります。お土産としてだけでなく、個人的におやつとして個包装の単品を購入することもあります。

    4.8

    贈った 帰省時のお土産(友達・親族) 買った場所 松山空港売店で購入

  • どら一 塩バター
    4.2
    1件

    [ 味: 5.0 コスパ: 4.0 ボリューム: 5.0 デザイン性: 3.0 持ち運び: 4.0 賞味期限: 4.0 ]

    # りんさん
    (女性)

    帰省する際に友人に渡すためよく購入します。どら一はどら焼きに塩けがきいたバタークリームが入っており、バタークリームも伯方の塩を使っているので愛媛のお土産として喜ばれます。常温でも美味しいですが冷やしても美味しく、あんことバタークリームのバランスが絶妙で自分でも食べたいお土産です。

    4.2

    贈った 帰省時のお土産(友達・親族)

  • 御栗タルト

    まだロコミ登録がありません。

    御栗タルトの口コミを投稿する