オミコレ

全国のお土産の口コミ6175件を掲載中

menu
群馬県
いちご大福 町田屋
3.3
1

[ 味: 4.0 コスパ: 3.0 ボリューム: 5.0 デザイン性: 3.0 持ち運び: 2.0 賞味期限: 3.0 ]

このお土産の口コミ

  • #

    れいなさん

    3.3
    大きめのいちご大福

    老舗の豆腐屋さんが作っているいちご大福です。お餅がかなりボリュームがあって、食べごたえ抜群で美味しいです。中でもいちごがすごく大きいので、ボリューム抜群です。いちご大福の中にたっぷりの練乳が入っていて、いちごミルクみたいな風味です。

    投稿:2018/01/25

おすすめ情報

町田屋のその他のお土産

  • 3.2
    1件

    [ 味: 5.0 コスパ: 2.0 ボリューム: 3.0 デザイン性: 5.0 持ち運び: 2.0 賞味期限: 2.0 ]

    # れれたんさん
    (女性)

    パッケージがすごいなと思いつつ買いましたが、老舗の豆腐屋さんなんでさすが美味しいです。優しい味で、ほろほろと柔らかく、味がよく染みて鍋や冷やっこにすると美味しいです。めんつゆやポン酢がオススメとの事で試してみましたが、ぴったりです!

    3.2

    贈った 帰省時のお土産(友達・親族) 買った場所 尾瀬市場で購入

  • ゆり根包み揚げ湯葉
    2.7
    1件

    [ 味: 4.0 コスパ: 3.0 ボリューム: 3.0 デザイン性: 2.0 持ち運び: 2.0 賞味期限: 2.0 ]

    # みくさん
    (女性)

    群馬に観光に行った時に、お土産でもらいました。ゆばが好きという事で、ゆばでユリ根を包んで揚げたというのがオススメだとくれました。お酒のつまみにもいいし、老舗の豆腐屋さんなんで味は抜群でした。観光に行ったら今度買おうかと思います。

    2.7

    貰った 旅行・観光のお土産(友達・親族)

  • 2.7
    1件

    [ 味: 4.0 コスパ: 2.0 ボリューム: 3.0 デザイン性: 3.0 持ち運び: 1.0 賞味期限: 3.0 ]

    # みゆさん
    (女性)

    湯葉をパリパリに揚げたものです。まさにスナック感覚です!食感は軽くてパリパリ、後味に大豆の味がします。味はコンソメ味です。おつまみにぴったりですし、湯葉だからヘルシーで体にもよさそうな気がしちゃいます。

    2.7

    貰った 旅行・観光のお土産(友達・親族)