オミコレ

全国のお土産の口コミ6175件を掲載中

menu
ミルクレープ
北海道
ミルクレープ 菓子工房フラノデリス
3.2
1

[ 味: 4.0 コスパ: 3.0 ボリューム: 3.0 デザイン性: 3.0 持ち運び: 3.0 賞味期限: 3.0 ]

このお土産の口コミ

  • #

    カーズさん

    3.2
    美味しいミルクレープ

    元会社の後輩からのお土産で、牛乳で作ったカスタードクリームにたっぷりのホイップクリームを合わせ、自家製のクレープを重ね合わせて、ふらの牛乳で作ったフラノデリスのカスタードクリームは濃厚でしつこくないカスタードクリームと生クリームはその添加物など一切入っていない純生クリームで何層にも分けて積み上げているので、とっても美味しかったです。 

    投稿:2017/07/31

おすすめ情報

菓子工房フラノデリスのその他のお土産

  • ふらの牛乳プリン
    4.4
    2件

    [ 味: 5.0 コスパ: 4.5 ボリューム: 4.0 デザイン性: 5.0 持ち運び: 4.0 賞味期限: 4.0 ]

    # 勇三さん
    (男性)

    容器が昔の牛乳瓶に似ていて、懐かしさとかわいらしさが感じられるので、贈られた方も思わず気持ちが和んでしまうでしょう。高品質な材料を使って丁寧に作っているだけあり、口に入れた瞬間に優しい甘みとまろやかな食感が広がっていきます。容器の底にたまっているカラメルをプリンに混ぜても混ぜなくてもおいしいです。容器が小さめですぐに中身がなくなってしまうので「あともう1個食べたい」という気持ちになります。これほどおいしいのに、お土産としては値段がリーズナブルなのがうれしいです。

    4.0

    贈った 出張・ビジネスでのお土産(取引先・お客様) 買った場所 新千歳空港で購入

  • バトンフロマージュ
    3.8
    1件

    [ 味: 5.0 コスパ: 4.0 ボリューム: 3.0 デザイン性: 4.0 持ち運び: 3.0 賞味期限: 4.0 ]

    # カーズさん
    (男性)

    元会社の後輩から貰った物は、スティックタイプのチーズケーキで、爽やかな酸味のあるクリームチーズと北海道産小麦を使ったシュクレ、それになんといっても各種フレーバーです。 6種類入っていたのは、パンプキンはそのまんまカボチャの香りの物。 メープル&胡桃がメープルの優しい甘さと香りにナッツのコクがチーズに合って美味しい。 渋皮マロンもほんのり渋皮の味とカットした小さな栗がゴロゴロ入っていて旨い、苺、キャラメルノアゼット、プレーンなどが入っていました。 それぞれの素材も活きた滑らかな口当たりのケーキで、パッケージも可愛いくて美味しかったです。

    3.8

    貰った 旅行・観光のお土産(友達・親族)