オミコレ

全国のお土産の口コミ6175件を掲載中

menu
きのとやバームクーヘン
北海道
きのとやバームクーヘン きのとや
4.3
1

[ 味: 5.0 コスパ: 4.0 ボリューム: 5.0 デザイン性: 4.0 持ち運び: 4.0 賞味期限: 4.0 ]

このお土産の口コミ

  • enさん

    4.3
    きのとやバームクーヘンの感想

    北海道産の生クリームやバターを使っておりとてもおいしかったです。また、食感に関してもとてもしっとりしていておいしかったです。そして、ボリュームに関しても、バームクーヘン自体が大きいのでとても食べごたえがありました。

    投稿:2017/08/21

おすすめ情報

きのとやのその他のお土産

  • 札幌農学校
    4.3
    21件

    [ 味: 4.5 コスパ: 4.3 ボリューム: 4.1 デザイン性: 4.2 持ち運び: 4.2 賞味期限: 4.5 ]

    # しょくぱんさん
    (女性)

    北海道旅行のおみやげとして、親戚からいただきました。ミルク風味のシンプルなクッキーです。食感はサクサクほろほろで、軽くて何枚でも食べられそうな感じです。味は甘すぎず、北海道ならではの牛乳の優しい甘さがありとてもおいしいです。

    4.5

    貰った 旅行・観光のお土産(友達・親族)

  • 焼きたてチーズタルト
    4.4
    6件

    [ 味: 5.0 コスパ: 4.5 ボリューム: 4.7 デザイン性: 4.8 持ち運び: 3.7 賞味期限: 3.8 ]

    # pcさん
    (男性)

    まず、下にあるタルト生地がとてもサクサクしていておいしかったです。また、中のチーズムースもとても濃厚でおいしかったです。そして、ボリュームに関しても、下がタルト生地になっているのでとても満足がいくものでした。

    4.7

    貰った 旅行・観光のお土産(友達・親族)

  • 北海道焼きチーズ
    4.3
    2件

    [ 味: 4.5 コスパ: 4.0 ボリューム: 4.0 デザイン性: 4.5 持ち運び: 4.5 賞味期限: 4.5 ]

    # ゆうきさん
    (男性)

    袋を開けると芳醇なチーズの香りが漂い、噛めば三種類の濃厚なチーズの風味が存分に広がります。サクッとした食感のクッキー生地はバターや上質な小麦粉が使われていて、上に乗ったチーズをさらに引き立てます。濃いめの味付けで、お酒のつまみにも合うので、子供から大人まで幅広く喜ばれるのではないでしょうか?

    3.7

    贈った 旅行・観光のお土産(友達・親族) 買った場所 新千歳空港で購入

  • 酪農チーズプリン
    3.8
    2件

    [ 味: 5.0 コスパ: 2.5 ボリューム: 3.0 デザイン性: 5.0 持ち運び: 4.0 賞味期限: 3.0 ]

    # 匿名さん
    (男性)

    これは以前北海道旅行した際にお土産として空港で購入したものでチーズプリンというが珍しかったんで食べてみたんですがモロチーズ感がありなめらかで凄い美味しくチーズ好きにはたまりませんでしたし喜ばれました。

    3.8

    贈った 旅行・観光のお土産(友達・親族) 買った場所 新千歳空港で購入