オミコレ

全国のお土産の口コミ6175件を掲載中

menu
ちっちゃなプリッツ とうきび
北海道
ちっちゃなプリッツ とうきび グリコ
4.2
3

[ 味: 4.7 コスパ: 4.3 ボリューム: 3.7 デザイン性: 4.0 持ち運び: 4.0 賞味期限: 4.3 ]

このお土産の口コミ

  • spicaさん

    4.5

    北海道限定のとうきび(とうもろこし)味のプリッツです。普通のプリッツよりもふたまわりくらい小さい箱が6個入っています。 パッケージには大きくミッキーの形の穴が開いていて、小箱の表側にはとうもろこしの写真、裏側にはミッキーのイラストがあり、子供や女性は好きな人が多いのではないかなと思います。 味は、一口食べただけでとうもろこしの味が口に広がって、ほどよい塩気とほんのり甘みもあってとても美味しいです。 小さい箱ですが量がちょうどよく、6個入りで1000円しないのでお土産にぴったりだと思います。 以前一度購入したことがあり、美味しくて周囲にも人気だったため今回も購入しました。

    投稿:2017/01/05
  • 福太郎さん

    4.0
    ちょっとしたお土産に

    プリッツは定番のお菓子ですが、全国のご当地の味もお土産として人気です。このとうきび味は北海道産のとうもろこしを使用していて、素朴ながら独特の甘みがあって美味しいです。パッケージもミッキーでかなり可愛いので、子供やディズニー好きにも喜ばれるでしょうね。値段もそんなに高くないですし、団体やオフィスで皆に配ってシェアして食べるのもいいかもしれませんね。

    投稿:2018/01/31
  • 兼さん

    4.0
    ミニだが贅沢なプリッツ

    ちっちゃなプリッツはご当地の味を表現したシリーズで日本各地で見かけますが、このとうきび味は北海道の名産がうまくお菓子で表現されています。サイズは小ぶりですが、とうきびの甘さや香りが噛むごとに広がり、あと引く美味しさです。子供から大人まで好きな味ですし、小分けされているので色んな人に配っても喜ばれると思います。ご当地のミッキーのデザインも可愛く、これだけでも欲しくなっちゃいますね。

    投稿:2017/08/24

おすすめ情報

グリコのその他のお土産