オミコレ

全国のお土産の口コミ6175件を掲載中

menu
フィナンシェ
兵庫県
フィナンシェ Henri Charpentier (アンリ・シャルパンティエ)
4.5
1

[ 味: 5.0 コスパ: 4.0 ボリューム: 4.0 デザイン性: 5.0 持ち運び: 5.0 賞味期限: 4.0 ]

このお土産の口コミ

  • ともりんさん

    4.5

    東京に出張に行った際手土産に持っていきました。取引先にご挨拶があったのでちょっと神戸らしいおしゃれなものをと思いました。実際東京でも買えるのですが、やはり本場なので喜んでもらえました。見た目も高級に見えるのでちょっとしたご挨拶に使いやすいです。

おすすめ情報

関連コラム

  • 山形のお菓子といえば「シベールのラスク」

    ラスクはお土産や贈答品として定番シベールのラスクは、ラスクのためにフランスパンを焼くという斬新な発想で作られた美味しいお菓子です。シベールのラスクは、山形では誰もが知る有名な商品で、贈り物、お土産、贈答品としても人気があります。県民にはおなじみのお菓子シベールは、山形市に本社を置く、パン・洋菓子などの製造販売、飲食事業などを手掛ける企業です。シベールでは、ラスクが一番人気ですが、その他にもマドレーヌ、バームクーヘン、チーズケーキ、ショコラなどが販売されています。シベールのスイーツを始めて利用する...

Henri Charpentier (アンリ・シャルパンティエ)のその他のお土産