オミコレ

全国のお土産の口コミ6175件を掲載中

menu
あわじ大江のり
兵庫県
あわじ大江のり 大江海苔
3.7
3

[ 味: 5.0 コスパ: 2.7 ボリューム: 3.3 デザイン性: 3.3 持ち運び: 3.7 賞味期限: 4.3 ]

このお土産の口コミ

  • sayaさん

    4.0
    今まで食べた海苔で一番美味しい海苔

    大江海苔は、淡路島では知らない人がいないという程、有名な海苔です。淡路島に帰省した時には、いつもたくさんの大江海苔をお土産用に買って帰ります。住んでいる神戸でも大江海苔はおいしいと評判が高いので、お友達へのお土産にとても喜ばれます。普段食べる海苔としては、少し高級なのであまり自分では買わない人が多いです。なので、貰って嬉しいお土産にぴったりの海苔です。

    贈った 帰省時のお土産(友達・親族) 買った場所 大江海苔本店で購入
    投稿:2017/10/10
  • keiさん

    3.8

    今まで食べた海苔の中で1番美味しいです。 おにぎりに巻こうと思っても巻けない位のパリパリ感で、味も濃く一度食べたら病みつきになる味です。 サービスエリアで買おうと思っても売ってなくて高速から降りればコンビニでも売ってます。

    投稿:2016/11/10
  • ルンさん

    3.3

    味付け海苔は誰にも好まれている食材ですが、はっきり言って味付け海苔に美味しい不味いなんてないと思っていましたが、 会社の上司のお土産で頂いた時、「これは、その辺の味付け海苔とは違って凄い美味しいんだよ」と言われて食べてみたら、 本当にその辺の味付け海苔とは全然違い、とても美味しかったです。 なんと言ってもパリパリした食感と味が別格だと思います。

おすすめ情報