龍野西SA(下り)で買えるお土産
名称 龍野西SA(下り)
住所 兵庫県たつの市揖西町南山西の土井286
-
ケーキ
2位
しあわせの白桃チーズケーキ
せとうち寿
-
- 4.7
2件[ 味: 5.0 コスパ: 4.5 ボリューム: 5.0 デザイン性: 4.5 持ち運び: 4.0 賞味期限: 5.0 ]
-
おみやげLOVEさん
(女性) -
まず一言、可愛いです。そして、ありそうでなかった、ある意味珍しいお菓子だと思いました。小さな長方形の羊羹を、船の形をしたパッケージで包んであります。素朴で質素で、日本の原風景を表現しているようなお菓子です。華やかさはないかもしれないけど、本当に可愛らしいです。味も、あっさりした甘さでおいしく、すごく気に入りました。
- 5.0
貰った 旅行・観光のお土産(友達・親族)
-
まだ口コミ登録がありません。
鹿児のもちの口コミを投稿する -
大阪さくさくワッフル 京ばあむ
クッキー・焼き菓子
まだ口コミ登録がありません。
大阪さくさくワッフルの口コミを投稿する





(女性)
抹茶と豆乳のバームクーヘンが重なっていて、緑とクリーム色で見た目がまず綺麗で京都っぽいです。1番外側が砂糖衣(フォンダン)でコーティングされてますが、これが何故かしゃりしゃりとした食感で、とても美味しいです。家族全員気に入りました。軽いしお土産にはピッタリです。
貰った 出張・ビジネスでのお土産(友達・親族)