オミコレ

全国のお土産の口コミ6175件を掲載中

menu
京らんぐ
京都府
京らんぐ 片岡物産 辻利
4.2
3

[ 味: 4.7 コスパ: 3.7 ボリューム: 3.7 デザイン性: 4.3 持ち運び: 5.0 賞味期限: 4.0 ]

このお土産の口コミ

  • #

    えりこさん

    5.0
    おしゃんてぃーな京都土産

    京都に里帰りしていた同僚からのお土産でした。味わいもパッケージも上品ですね~さすが京都。漢字が書かれたパッケージでこんなにもおしゃれに感じさせるものってなかなかないかと思います。日本茶を飲みたくなりました。

  • #

    笹森さん

    3.8
    抹茶の苦味が美味しいラングドシャ

    お茶の老舗、辻利の商品ということで、期待を裏切らない美味しさでした。さくさくっと軽い食感のクッキーとエアインチョコレートのふわふわ感がマッチして何枚でも食べれそうです。抹茶の苦味はかなりしっかりしており、本格的な味が楽しめます。

    投稿:2017/07/06
  • n450さん

    3.8

    食べてみたくて、お土産にリクエストしました。抹茶の味がしっかりとして美味しかったです。白い恋人が好きな人にはピッタリかもしれないです。値段は安くなかったそうですが、軽いのでまた買ってきてくれるそうです。

    投稿:2016/11/29

おすすめ情報

片岡物産 辻利のその他のお土産

  • 京茶ラスク
    4.3
    4件

    [ 味: 4.5 コスパ: 3.5 ボリューム: 4.2 デザイン性: 4.5 持ち運び: 4.5 賞味期限: 4.8 ]

    # タミフルさん
    (女性)

    とても美味しかったです。小腹がすいた時に食べやすい大きさで食べ応えもあり、甘すぎず飽きない味でした。ちょっとしたおやつにはちょうどよく、小腹が満たされるのが良かったです。私的にはもう少し甘くてもいいと思いましたが、パッケージも綺麗で上品なおやつでした。

    4.3

    貰った 出張・ビジネスでのお土産(オフィス・社員)

  • 宇治抹茶わらび餅
    4.5
    1件

    [ 味: 4.0 コスパ: 5.0 ボリューム: 4.0 デザイン性: 5.0 持ち運び: 5.0 賞味期限: 4.0 ]

    # かのんさん
    (女性)

    京都土産と言えばお抹茶味が思い浮かぶというくらい、たくさんのメーカーから様々な商品が出ているのは周知のことだと思います。今までにもお土産としていろいろ買いましたが似たようなものばかりだとつまらないなと思ったところに出逢えたのが、このわらび餅でした。京都はわらび餅でも有名ですし、且つ日持ちもします。小箱に入っているので持ち運びにも便利ですしちょっとしたお土産にするにはサイズ感もよく値段も控えめ、ですがちゃんと濃いお抹茶の味が楽しめますし、また付属の抹茶糖をかけると更にお抹茶感がアップするんです。ご家族で食後に少し摘まんでいただけるようなスイーツだと思います。

    4.5

    贈った 旅行・観光のお土産(友達・親族) 買った場所 京都駅構内で購入

  • 生八つ橋
    4.2
    1件

    [ 味: 4.0 コスパ: 4.0 ボリューム: 4.0 デザイン性: 5.0 持ち運び: 5.0 賞味期限: 3.0 ]

    # Freesia88さん
    (女性)

    辻利と聞けばパフェを思い浮かべますが、生八つ橋もパフェに負けないくらい美味しかったです。この八つ橋は他のお店のものと違い、抹茶パウダーが付いており、食べる前に振りかけるようになっていました。そのまま食べても美味しいのですが、パウダーをかける事でより抹茶感が強くなります。中には抹茶風味のあんが入っています。抹茶尽くしな所が「さすが辻利」という感じでした。

    4.2

    貰った 旅行・観光のお土産(友達・親族)