オミコレ

全国のお土産の口コミ6175件を掲載中

menu
おかげ犬サブレ
三重県
おかげ犬サブレ 五十鈴茶屋
4.2
4

[ 味: 4.0 コスパ: 4.0 ボリューム: 4.0 デザイン性: 4.8 持ち運び: 4.2 賞味期限: 4.2 ]

このお土産の口コミ

  • mi--koさん

    5.0

    愛らしい犬の形をしたサブレです。見た目もかわいいですし、程よい甘みでおいしいです。また、中におかげ犬のポストカードが入っていてこちらもかわいくて好評でした。 お伊勢参りのおみやげというと定番のおいしいおみやげがありますが、そちらは日持ちがせずそれが私にとってのネックでしたが、こちらは日持ちもするので、私の新定番になりました。

    贈った 旅行・観光のお土産(友達・親族) 買った場所 五十鈴茶屋で購入
    投稿:2016/12/19
  • gomokuさん

    4.3

    伊勢神宮にお参りに行った帰りに姪たちのお土産に買いました。おかげ犬というキャラクターは、とても可愛くパッケージにもイラストが ありますが、ひと目で気に入り、自分の分も購入しました。 味は、バターサブレのようなサクサクした食感で懐かしい気分になります。クセがなく食べやすいので何枚もいけるそんなお菓子です。五枚入を買ったのですがあっという間でした。

    贈った 旅行・観光のお土産(友達・親族) 買った場所 伊勢おかげ横丁で購入
    投稿:2016/11/19
  • しのさん

    4.2
    可愛さ抜群のおかげ犬サブレ

    伊勢神宮内宮のおはらい町にある五十鈴茶屋で販売されている「おかげ犬サブレ」は、主人の代わりに伊勢参りにきたおかげ犬をモチーフに作成されたサブレです。バターと質のいい小麦粉で作られた可愛らしいデザインのサブレです。大き目のサイズと可愛い見た目でお土産に喜ばれます。

    贈った 旅行・観光のお土産(会社・取引先) 買った場所 五十鈴茶屋 本店で購入
    投稿:2017/07/11
  • #

    やまさんさん

    3.3
    見た目がとってもキュート!これであなたもお伊勢参り。

    赤福で有名なお店のサブレです。赤福は日持ちしないのでなかなかお土産に持ち帰ることができません。そういう方にはオススメだと思います。 また、おかげ犬ということでお伊勢参りの歴史にちなんだ商品にもなっているので、もらった人にも喜ばれるかなと思います。

    贈った 旅行・観光のお土産(友達・親族) 買った場所 おかげ横丁にある五十鈴茶屋本店で購入
    投稿:2017/07/20

おすすめ情報