オミコレ

全国のお土産の口コミ6175件を掲載中

menu
神鹿物語
奈良県
神鹿物語 多口製菓
3.8
2

[ 味: 4.0 コスパ: 2.5 ボリューム: 3.0 デザイン性: 5.0 持ち運び: 4.0 賞味期限: 4.5 ]

このお土産の口コミ

  • 仕事人さん

    4.3
    これはおいしい

    仕事でよく奈良に行く上、自分の居住地も大阪と近いので、お土産と言うより、自分が食べるお菓子として、それほど期待せずに買いました、が、これはおいしい。 ミルクやくるみ、という単語に惹かれて買って、買った後で「最中」「和菓子」という文字に気付き、正直(甘すぎたらどうしよう、失敗したか・・・)とも思ったのですが、洋風の味に、クルミの食感の歯ごたえもよく、丁寧に作られたお菓子という感じがして、本当においしかったです。 白い鹿の形も見た目に可愛らしいので、普通におみやげにもよいと思います。またそれほど重くないので、旅行中の持ち歩きにも良い。これは気に入りました。

  • #

    みぃさん

    3.3
    見た目ほど…

    パッケージが繊細で可愛く、エンドで打ち出していたので思わず買ってしまいました。アーモンドミルクというところに惹かれたのですが、練乳のミルク餡が馴染みがないのか好みでないのか微妙でした。中に細かくした柿が沢山入っており、食感はとても楽しめました。

    贈った 旅行・観光のお土産(友達・親族) 買った場所 近鉄奈良奈良駅内で購入
    投稿:2018/11/13

おすすめ情報

多口製菓のその他のお土産