オミコレ

全国のお土産の口コミ6175件を掲載中

menu
沖縄県
沖縄石垣の塩くりーむロール ナンポー
3.5
1

[ 味: 4.0 コスパ: 3.0 ボリューム: 3.0 デザイン性: 3.0 持ち運び: 4.0 賞味期限: 4.0 ]

このお土産の口コミ

  • #

    m0303さん

    3.5
    塩が甘味を引き立てるクリームの入った焼菓子

    お土産をいただいたときは、どこにでもあるロールタイプの焼菓子と思ったのですが、口に含んでみると軽いコーヒーの香りが気持ちが良いと表現が適当ではないかもしれませんが口の中に広がります。噛んでみると程よい硬さの中に程よい甘味のクリームがコーヒー軽い苦みと相まって、意外に上品な味のお菓子でした。この上品な甘みはクリームの中に入っている塩が引き立たせているようです。

    投稿:2018/01/25

おすすめ情報

ナンポーのその他のお土産

  • 塩ちんすこう
    4.5
    2件

    [ 味: 4.5 コスパ: 4.5 ボリューム: 4.5 デザイン性: 5.0 持ち運び: 4.0 賞味期限: 5.0 ]

    # 夏帆さん
    (女性)

    ちんすこうというと、少し甘みがはっきりしていることが多いのですが、この塩ちんすこうは塩のしょっぱさがあるので、甘みがすごく抑えめになっていました。甘いものが苦手という人でも美味しくいただけるちんすこうだと思います。丸型で一つずつ個別包装されているのも保存がきくので良いです。

    4.3

    貰った 旅行・観光のお土産(友達・親族)

  • べにいもたると
    4.8
    1件

    [ 味: 5.0 コスパ: 5.0 ボリューム: 5.0 デザイン性: 5.0 持ち運び: 5.0 賞味期限: 4.0 ]

    # Erikoさん
    (女性)

    紅芋って日本本州ではありませんよね?あの甘さが大好きです。サツマイモとも違うし。紅芋タルトの甘さも大好き!!濃厚な紅芋の味を楽しめます。タルトの中に紅芋ペーストがたんまり入っていて、カロリーは高そうだけれどもおいしいからいい!!

    4.8

    貰った 帰省時のお土産(会社・取引先)

  • ぽるかどっと
    4.5
    1件

    [ 味: 5.0 コスパ: 5.0 ボリューム: 5.0 デザイン性: 4.0 持ち運び: 4.0 賞味期限: 4.0 ]

    # kuro96さん
    (女性)

    夫が飛行機で試食でもらって、あまりの美味しさに空港で買って帰ってきました。柔らかい触感の生クッキーで、口の中でほのかな甘みが広がっていきます。味も苺みるく・シークヮーサー・黒糖キャラメル風味・塩チーズの4つの味がありどの味もとても美味しです。新しい沖縄のお土産の定番になる事間違いなしだと思います。

    4.5

    貰った 帰省時のお土産(友達・親族)