オミコレ

全国のお土産の口コミ6175件を掲載中

menu
帆立風味の海鮮風塩だれ
大阪府
帆立風味の海鮮風塩だれ かきたねキッチン
どの世代の人達にも親しみのある柿の種。
かきたねキッチンさんは様々な味の柿の種を展開していますが、その中でも人気をほこるのがこの「帆立風味の海鮮風塩だれ」です。

かりっとした食感の柿の種。
噛んだ瞬間に帆立の味が口いっぱいに広がり、噛めば噛むほど味に深みがでてきます。
一度食べたらもう止まりません!

パッケージも「はかり売り」「ロングバッグ」「テトラパック」「キューブ」と様々でどれもおしゃれなものばかり。
日持ちもするので様々な用途のお土産に最適です。

おすすめ情報

かきたねキッチンのその他のお土産

  • 濃厚なコクの贅沢チーズ
    3.8
    2件

    [ 味: 4.5 コスパ: 3.5 ボリューム: 4.5 デザイン性: 3.5 持ち運び: 3.0 賞味期限: 3.5 ]

    # やぎはるさん
    (女性)

    チーズフレーバーを購入しました。内容量は多いのですが、値段は1袋400円程度なのでコスパが良い商品だと思います。食感はお馴染みの柿の種なのに、味は甘めだったりしょっぱめだったり、面白かったです。チーズフレーバーはチーズの味が濃く、くせになりました。

    3.8

    贈った 旅行・観光のお土産(友達・親族) 買った場所 横浜そごうで購入

  • プレーンソルト味
    3.7
    1件

    [ 味: 4.0 コスパ: 3.0 ボリューム: 3.0 デザイン性: 4.0 持ち運び: 3.0 賞味期限: 5.0 ]

    # たまさん
    (女性)

    帰省する際にお土産屋を見回っていた時、店頭で試食をしていたので食べてみたら美味しかった。 色々な味があり珍しいし、先方の好みもそこまで気にしなくてよいので。 実家にはご年配の人もいるので、バターやチーズが入ったものより好まれるかと思ったので。

    3.7

    贈った 帰省時のお土産(友達・親族) 買った場所 JR品川駅で購入

  • かきたね オリジナルミックス
    3.5
    1件

    [ 味: 4.0 コスパ: 3.0 ボリューム: 4.0 デザイン性: 3.0 持ち運び: 3.0 賞味期限: 4.0 ]

    # MYさん
    (女性)

    初めて専門店の柿の種を食べました。親戚の姉と買いに行き、気になった味の柿の種を選んで買ってもらいました。ベーコン味とあと辛味とチーズ味を選びました。どれも主張が強くおいしかったです。他にも季節限定など味がいろいろあって気になりました。

    3.5

    貰った 旅行・観光のお土産(友達・親族)