オミコレ

全国のお土産の口コミ6175件を掲載中

menu
大阪府
プリングルズ たこ焼き味 日本ケロッグ
4.6
3

[ 味: 4.7 コスパ: 4.3 ボリューム: 4.7 デザイン性: 4.7 持ち運び: 4.7 賞味期限: 4.7 ]

プリングルズの日本限定、関西限定のたこ焼き味です。
関西と言えばたこ焼き。たこ焼き味のお菓子は沢山あって選べない程あります。
こちら、単なるソース味のスナックを思い浮かべて食べると驚きます!
一枚のポテトチップにソース、マヨネーズのコク、紅生姜、青のり、かつお節の香りが詰まっています。
パッケージのたこ焼きの絵を裏切らない再現度合です。

小さい缶の3本セットとなっているので、そのまま渡してもよし、1本ずつ配ってもよし!
子供から大人まで楽しめます。

このお土産の口コミ

  • #

    よっちゃんさん

    5.0
    たこやき味プリングルス

    お馴染みプリングルスの関西限定たこやき味は、まさに本物のたこやき味でした。マヨネーズは使っていないみたいですが、マヨ感かなりありました。さくさく美味しく、食べ出したら止まらななくなります。子どもも大人も笑顔になります。

  • #

    macro0414さん

    4.8
    あっという間に食べきってしまうくせになるポテトチップス

    非常にソースの味が濃く、一度食べ始めると飽きることなく1缶を食べきってしまう美味しさでした。通常、スーパーなどで市販されているプリングルズも濃い味付けのものが多いですが、たこやき味は濃厚ながらも塩味ほど角が無く、マヨネーズ風味の影響もあってかまろやかな味付けのため非常に食べやすかったです。私はおやつとしていただきましたが、お酒のおつまみにも合う商品だと思います。

  • #

    Erikoさん

    4.0
    まぁ、美味しいのですが・・・

    ビジネスの取引相手が大阪出身で東京へいらした際にお土産として頂きました。おいしいのですが、ビジネス間でのお土産ではないかなと思ったのが一点ひっかかりますが、これを食べた後は本物のタコ焼きが無性に食べたくなりました(笑)

おすすめ情報