オミコレ

全国のお土産の口コミ6175件を掲載中

menu
大阪府
プチうす焼 虎の黒こしょう味 ブルボン
4.3
1

[ 味: 3.0 コスパ: 4.0 ボリューム: 4.0 デザイン性: 5.0 持ち運び: 5.0 賞味期限: 5.0 ]

このお土産の口コミ

  • #

    えりこさん

    4.3
    パッケージからして大阪か

    言うまでもなく、大阪の人から頂きました。黒コショウが大阪特有のものではないと思いますが、阪神タイガースを意識して黄色と黒の色合いのもののために黒コショウだったのでしょうか?コショウの味もそこそこ効いているお菓子です。

おすすめ情報

ブルボンのその他のお土産

  • 北陸限定ディズニーアルフォート五郎島金時
    4.7
    1件

    [ 味: 5.0 コスパ: 4.0 ボリューム: 4.0 デザイン性: 5.0 持ち運び: 5.0 賞味期限: 5.0 ]

    # Harukaさん
    (女性)

    このアルフォートに使用されている「五郎島金時」は、石川県の伝統野菜「加賀野菜」の中の一つです!加賀野菜は15品目しか認定されていなく、都内でも中々手に入らない食材なのですが、まさかこんな形で手に入るとは!五郎島金時のパウダーがチョコに練りこまれている商品ですが、五郎島金時ならではの上品な甘みが感じられて、とっても美味しかったです。お芋好きや珍しい物好き、チョコレート好きにピッタリな商品です。内容量は、14枚個包装で入っているので、お友達と分け合うのも、会社で配るお土産にもグッドです。また、一口サイズなので食べ過ぎないですし、チョコ自体にミッキーやミニーの絵柄が描かれていて、とっても可愛い♪賞味期限も1年間なので、ゆっくり味わえます。

    4.7

    貰った 旅行・観光のお土産(友達・親族)

  • 富士山アルフォート

    まだロコミ登録がありません。

    富士山アルフォートの口コミを投稿する