サクッとした食感のラングドシャで、上品な甘さのミルクチョコレートを包んだお菓子です。大きさや形、味のバランスが整っていて、コーヒーとよく合うお土産向きの一品です。
-
都道府県
販売会社
-
ジャンル
-
販売スポット
-
通販サイト
このお土産の口コミ
-
潤さん
- 3.7
完成度の高いお菓子シンプルなラングドシャタイプのお菓子ですが、大きさや形、味のバランスが計算されたお土産に良いお菓子です。ラングドシャのサクッとした食感はちょうど良い厚みで、中に入ったチョコレートをよく引き立てます。ミルクチョコも上品で包み込むような甘さで、コーヒーと飲むととても合うお菓子ですね。
投稿:2017/10/16
ヨックモックのその他のお土産
-
まだ口コミ登録がありません。
プティ サンク デリスの口コミを投稿する -
まだ口コミ登録がありません。
シガール オゥ ショコラの口コミを投稿する












(女性)
その名前のとおり葉巻のようにくるんと巻いたラングドシャクッキー!取引先の方がたまにお土産を持ってきてくれるのですが、いかにもお土産!という感じのものよりこういった上品なクッキーだと、とっても嬉しいですね。新鮮なバターを使っているようで風味が良く、サクサクでとっても美味しい!個包装だからオフィスでも配りやすいし、誰にでも喜んでもらえる味のお菓子ですよね。
貰った 出張・ビジネスでのお土産(取引先・お客様)