オミコレ

全国のお土産の口コミ6175件を掲載中

menu
千なり
愛知県
千なり 両口屋是清
4.3
3

[ 味: 4.7 コスパ: 4.3 ボリューム: 4.7 デザイン性: 3.7 持ち運び: 4.3 賞味期限: 4.0 ]

このお土産の口コミ

  • なこさん

    4.7

    見た目も味もどら焼きにそっくりですが、皮の部分がふんわりしていてちょっと高級感があります。 サイズも大きめなので、1つで十分食べごたえがあります。 味も数種類あり、ちょっとしたお土産にちょうど良かったです。

    投稿:2016/11/25
  • tsubameexpressさん

    4.3

    一見すると瓢箪の焼印が沢山押されたどら焼きの様に見えますが、普通のどらやきよりも美味しく感じました。私が買った物は、「小豆粒あん」でしたが、北海道産の小豆が使用されているので、あんこがとても美味しいと好評でした。私が以前名古屋に住んでいた時に、両口屋是清のTVCMは頻繁に放映されていたので、お店で購入したいと思っていたのですが、帰省する際に近くのジャスコシティ八事(当時)で売っていたので良かったです。名古屋を離れてもこの味は忘れられません。

    贈った 帰省時のお土産(友達・親族) 買った場所 イオン八事店で購入
    投稿:2016/11/30
  • 小間使いのハナコさん

    3.8
    昔からある名古屋の定番お土産

    名古屋に親戚がいるので、おばあちゃんが好きでよく食べてました。昔は私はあんこがそんなに得意でなかったので、あまり食べなかったのですが、大人になってからこの素朴な味が好きになりました。焼皮がふっくらしてて、あんこも甘さ控えめに仕上がっています。1個のボリュームが大きいので、一つ食べれば大満足になりますね。

    投稿:2018/04/09

おすすめ情報

両口屋是清のその他のお土産