オミコレ

全国のお土産の口コミ6175件を掲載中

menu
愛媛県
道後つばき花餅 亀井製菓

おすすめ情報

亀井製菓のその他のお土産

  • 坊っちゃん団子
    3.7
    2件

    [ 味: 4.0 コスパ: 3.5 ボリューム: 3.5 デザイン性: 3.5 持ち運び: 3.5 賞味期限: 4.0 ]

    # れみさん
    (女性)

    カラフルでかわいいお団子です。作り物みたいで、食べるのがもったいなくなってしまいます。団子というよりは、あんこを丸くしたのを棒にさしたって感じのお菓子でした。あんまり餅の部分は感じられませんが、あんこが全部味が違っていて美味しいです。

    3.2

    貰った 旅行・観光のお土産(会社・取引先)

  • 4.7
    1件

    [ 味: 5.0 コスパ: 5.0 ボリューム: 4.0 デザイン性: 5.0 持ち運び: 5.0 賞味期限: 4.0 ]

    # おるたさん
    (男性)

    淡路島から徳島鳴門へ旅に行った友人からお土産で鳴門金時芋吉兆を頂きました。見た目はさつまいもを限りなくリアルに再現した芋タルト菓子です。色も形もちっちゃい鳴門金時で可愛く、女性でしたら二口で食べきれる大きさです。皮もうっすらさつまいもの香ばしい香りがして、中のさつまいも餡は甘く濃厚で、サツマイモをそのまま食べているような味でした。

    4.7

    貰った 旅行・観光のお土産(友達・親族)

  • ひとくちタルト
    3.8
    1件

    [ 味: 4.0 コスパ: 4.0 ボリューム: 4.0 デザイン性: 4.0 持ち運び: 4.0 賞味期限: 3.0 ]

    # しろねこさん
    (女性)

    一口サイズで食べきりやすく、いろいろな種類の味があり、あんこが苦手な方や和菓子が苦手な方でも食べやすいものもあります。4種類入っている詰め合わせの箱も手軽な値段で購入でき、一人暮らしの友達にあげるのにピッタリです。抹茶やチョコレートなど本当にいろいろな種類もあり量も多くないので、小腹がすいたときに少し食べれるので喜ばれました。

    3.8

    贈った 帰省時のお土産(友達・親族) 買った場所 JR松山駅で購入