オミコレ

全国のお土産の口コミ6175件を掲載中

menu
雪塩
沖縄県
雪塩 パラダイスプラン
4.5
2

[ 味: 5.0 コスパ: 3.5 ボリューム: 4.0 デザイン性: 4.5 持ち運び: 5.0 賞味期限: 5.0 ]

このお土産の口コミ

  • windvalleyさん

    4.5

    店頭で味見をさせてくれて決めました。さらっさらのパウダー状の塩で舐めてみると、変に塩辛い感じがなく、塩なのにほんのり甘みを感じるような美味しさ。すっと舌に染み込んでいくような美味しさなのでシンプルに塩味だけの味付けにしても美味しそうでした。

    投稿:2017/05/12
  • クラウドさん

    4.5

    パウダー状の塩は初めてでどのように使えば良いのか悩みましたが、天ぷらにつけると塩の味がとても美味しく感じられ、さらに素材の味もより美味しく感じられました。料理の下ごしらえに使うと塩の味わいが奥深く感じられてとても美味しくなりました。

    投稿:2017/01/19

おすすめ情報

パラダイスプランのその他のお土産

  • 雪塩ふわわ
    4.7
    1件

    [ 味: 5.0 コスパ: 4.0 ボリューム: 4.0 デザイン性: 5.0 持ち運び: 5.0 賞味期限: 5.0 ]

    # windvalleyさん
    (女性)

    ちょっと高かったけど、どんな物なんだろうと思って食べてみましたが、食べた瞬間からびっくりしました!マンゴー味を買ったのですが、ちょっと口の中で溶かすように食べると、あっという間に溶けてしまいます。その時のマンゴーの味がフレッシュで本物そのものの味に再現されすぎていて、思わず感動しました。マンゴーのフレッシュな甘さの中に、少しだけ優しくてなめらかな塩の味もあって、よりマンゴー味を引き立てていました。他の味も多分すごくおいしいと思います。病みつきになってしまう感じは忘れられないです。

    4.7

    贈った 旅行・観光のお土産(友達・親族) 買った場所 宮古空港で購入

  • 宮古島サイダーキャンディー
    4.5
    1件

    [ 味: 4.0 コスパ: 5.0 ボリューム: 4.0 デザイン性: 4.0 持ち運び: 5.0 賞味期限: 5.0 ]

    # windvalleyさん
    (女性)

    パッケージからして宮古島の暑さに合う、爽やかな見た目です。 その見た目通り舐めてみたら、ほんのり塩甘い感じの優しい味で、シュワシュワ感もほどよくあります。 しつこくない味なので塩分補給と夏の口の渇きにぴったりの飴です。 お値段もとてもお安かったらしく、ばらまき用にも良いですね。

    4.5

    貰った 旅行・観光のお土産(友達・親族)

  • 雪塩ようかん

    まだロコミ登録がありません。

    雪塩ようかんの口コミを投稿する