オミコレ

全国のお土産の口コミ6175件を掲載中

menu
ナボナロングライフ
東京都
ナボナロングライフ 亀屋万年堂
5.0
1

[ 味: 5.0 コスパ: 5.0 ボリューム: 5.0 デザイン性: 5.0 持ち運び: 5.0 賞味期限: 5.0 ]

このお土産の口コミ

  • #

    えりこさん

    5.0
    おいしいチョコパイ~

    ロ〇テのチョコ〇イと似ています。高級版って感じですね。ふわふわしていて柔らかい。チョコが好きな人は好きになると思います。病みつきのフカフカさと甘さがとろ~っと重なり合って、おいしいです。2,3口で食べてしまいました!(笑)

おすすめ情報

亀屋万年堂のその他のお土産

  • ナボナ
    4.3
    1件

    [ 味: 5.0 コスパ: 4.0 ボリューム: 4.0 デザイン性: 5.0 持ち運び: 4.0 賞味期限: 4.0 ]

    # いもこさん
    (女性)

    横浜八景島シーパラダイスの観光のお土産にいただきました。 水族館といことで、パッケージもクラゲでとても可愛くって、食べる前から楽しい気持ちになりました。 中を開けてからのパッケージも可愛くって、ぬかりなかったです。 味も美味しくて昔からあるナボナでしたが、久しぶりに食べて安定感を感じました。 また食べたくなってしまいました。味もバニラと直の二種類でお得。

    4.3

    貰った 旅行・観光のお土産(友達・親族)

  • 3.3
    1件

    [ 味: 4.0 コスパ: 3.0 ボリューム: 4.0 デザイン性: 3.0 持ち運び: 3.0 賞味期限: 3.0 ]

    # キクリンさん
    (男性)

    全6種類の味が入っているタルトです。ソースやチョコの味が濃厚で、タルト生地も程よく口の中でほどけるので、味と食感の両面で素晴らしいお菓子です。一口サイズの大きさも食べやすく、一度に沢山の味を楽しめるお土産だと思います。

    3.3

    贈った 旅行・観光のお土産(友達・親族) 買った場所 海ほたるPAで購入