オミコレ

全国のお土産の口コミ6175件を掲載中

menu
東京都
麻布かりんと 詰め合わせ 麻布かりんと
4.7
2

[ 味: 4.5 コスパ: 4.0 ボリューム: 4.5 デザイン性: 5.0 持ち運び: 5.0 賞味期限: 5.0 ]

このお土産の口コミ

  • kh04iさん

    4.8

    知人から帰省した際に、お土産としていただきました。正直に言って、かりんとうにそこまで期待をしていませんでした。いざ一袋あけてみると、ついつい手が伸びてしまい、平らげてしまっていました。甘いものから塩気の強いものまで、素材の旨味を生かした味付けでとても美味しかったです。美味しい日本茶と一緒に食べたい商品です。

    投稿:2016/11/30
  • #

    りいさん

    4.5
    色んな味が楽しめるかりんとう

    可愛い小包装のパッケージにいろんな種類が入ってるかりんとうです。選ぶ楽しみもあり、可愛い小袋に子どもたちも喜びます。味もカレーやコーヒーなど普通には売ってないような味があり、見て楽しい食べて美味しいお菓子です。

    投稿:2019/03/14

おすすめ情報

麻布かりんとのその他のお土産

  • 野菜ミックスかりんと
    4.5
    1件

    [ 味: 4.0 コスパ: 5.0 ボリューム: 5.0 デザイン性: 4.0 持ち運び: 5.0 賞味期限: 4.0 ]

    # まる子さん
    (女性)

    お土産で野菜かりんとをもらいました。かりんとうは、そこまで好きなおやつでもないのですが、これはあっさりめの甘さでおいしかったです。色合いもいいし、小さくて細めなので、つまんで食べやすいのが気に入りました。自分では選ばない味なのもお土産としてうれしかったです。

    4.5

    貰った 出張・ビジネスでのお土産(友達・親族)