オミコレ

全国のお土産の口コミ6175件を掲載中

menu
瀬戸内レモンラスク
東京都
瀬戸内レモンラスク 東京ラスク
4.8
1

[ 味: 5.0 コスパ: 5.0 ボリューム: 4.0 デザイン性: 5.0 持ち運び: 5.0 賞味期限: 5.0 ]

このお土産の口コミ

  • #

    ちとせやさん

    4.8
    瀬戸の花嫁はレモン味!

    東京ラスクの新バージョンでしょうか?お土産で貰って初めて見ました。瀬戸内のレモンの文字がある通りレモン風味豊かな、まさに夏にぴったりの美味しいラスクに仕上がっています。瀬戸の花嫁がレモンを持参して東京ラスクに嫁入りして出来上がったお菓子です!

    投稿:2018/07/26

おすすめ情報

東京ラスクのその他のお土産

  • プレミアム・アマンドラスク
    4.6
    4件

    [ 味: 5.0 コスパ: 4.5 ボリューム: 4.5 デザイン性: 4.5 持ち運び: 4.2 賞味期限: 5.0 ]

    # そらままさん
    (女性)

    東京ラスクのラスクはサクサクで甘さ控えめ。味の種類も豊富ですごく美味しいです。パッケージのデザインも可愛らしくて、ワクワクします。プレミアムアマンドは、キャラメルでコーティングされていて、アーモンドがたくさんのっています。色んな食感が楽しめます。

    5.0

    貰った 旅行・観光のお土産(友達・親族)

  • 東京ラスク
    4.5
    1件

    [ 味: 5.0 コスパ: 4.0 ボリューム: 3.0 デザイン性: 5.0 持ち運び: 5.0 賞味期限: 5.0 ]

    # まいまいさん
    (女性)

    職場の人のお土産でもらいました。一つ一つ個包装になっているので湿気ることもなく、とてもサクサクで美味しいです。シュガーとメイプル味を食べたのですが、おやつにぴったりでした。他にもチョコやアーモンド味もあったので食べてみたいです。

    4.5

    貰った 出張・ビジネスでのお土産(オフィス・社員)