オミコレ

全国のお土産の口コミ6175件を掲載中

menu
チョコレートケーキ
東京都
チョコレートケーキ 赤坂トップス
4.0
1

[ 味: 5.0 コスパ: 3.0 ボリューム: 5.0 デザイン性: 5.0 持ち運び: 3.0 賞味期限: 3.0 ]

トップスと言えば、言わずと知れたチョコレートケーキが有名ですね。
チョコレートケーキの定番!と言っても過言ではないかもしれません。

スポンジとクルミの入ったチョコレートクリームが層になっていて、更にスイスチョコレート入りのクリームで仕上げられています。
チョコレートクリームが濃厚なのに甘すぎず、上品で贅沢な味わいが楽しめます。
チョコレート好きの人にはたまらないですが、チョコレートが苦手な方でも美味しく頂けると思います。
また、クルミがアクセントになっているので、三位一体の美味しさが味わえます。

トップスのケーキは創業以来原材料にこだわり、今も昔ながらの手作りを貫いているそうです。

お土産に頂いたら嬉しいですが、バレンタインデー・クリスマスケーキにもいかがでしょうか。

このお土産の口コミ

  • イチゴパフェさん

    4.0

    甘いチョコレートクリームは病みつきになり、スポンジの間にサンドされているチョコレートクリームにはナッツが入っているので、食べた時のナッツの食感が虜になります。 郵送などができない商品なため、手土産としては最適です。 ただ、生ものなので長時間の移動の際は、保冷剤や持ち運びの管理などに気を遣います。

    投稿:2016/11/29

おすすめ情報