オミコレ

全国のお土産の口コミ6175件を掲載中

menu
東京都
東京リッチクランチ 新宿中村屋
4.0
1

[ 味: 4.0 コスパ: 4.0 ボリューム: 4.0 デザイン性: 4.0 持ち運び: 4.0 賞味期限: 4.0 ]

このお土産の口コミ

  • しーなさん

    4.0
    サクサク美味しい!

    サクサクした生地にホワイトチョコがかかって美味しいです。甘ったるくないので、何個でも食べれます。おやつにぴったりです。紅茶とあいますよ。上にかかってるアーモンドも味のアクセントになってて美味しいです。

    投稿:2017/08/01

おすすめ情報

新宿中村屋のその他のお土産

  • うすあわせ
    4.3
    1件

    [ 味: 5.0 コスパ: 4.0 ボリューム: 5.0 デザイン性: 4.0 持ち運び: 4.0 賞味期限: 4.0 ]

    # mi1212さん
    (女性)

    中村屋と聞くとあられなどのイメージがあったが、洋菓子のパイと和菓子の餡が上手くマッチしたとても美味しいお菓子だった。詰め合わせにはこしあんの他に、かぼちゃやさつまいもなども入っており季節感が感じられると共にどれもスイーツのように食べられた。

    4.3

    貰った 帰省時のお土産(友達・親族)

  • 新宿カリーあられ
    4.3
    1件

    [ 味: 5.0 コスパ: 4.0 ボリューム: 4.0 デザイン性: 5.0 持ち運び: 4.0 賞味期限: 4.0 ]

    # 新宿中村屋さん
    (女性)

    新宿中村屋と言えばインドカレーが有名ですが、その店が出したスナック菓子。食べる前から期待が膨らみます。袋の封を開けるとカレーのスパイスがきいたなんとも言えない良いにおいがしました。口に中ではピリッとしたスパイスの味とカレーの甘味がミックスされた絶妙な味が展開しました。食感はサクサクでどんどん食べられます。「めっちゃ美味しいやん!」まさにやみつきになるお菓子です。

    4.3

    貰った 出張・ビジネスでのお土産(取引先・お客様)