オミコレ

全国のお土産の口コミ6175件を掲載中

menu

東京スカイツリー 周辺で買えるお土産

名称 東京スカイツリー 

住所 東京都墨田区押上1丁目1−2

  • いちごのシャリーメイト
    4.3
    1件

    [ 味: 5.0 コスパ: 4.0 ボリューム: 4.0 デザイン性: 5.0 持ち運び: 4.0 賞味期限: 4.0 ]

    # サリーさん
    (女性)

    見た目もすごく可愛いいちご型です。中にはストロベリークリームがしっかりサンドされていて、食べるとほんわり香りも漂います。まろやかなクリームの口当たりと、サクサクしたクッキーのお味がちょうど良い食感です。

    4.3

    貰った 旅行・観光のお土産(友達・親族)

  • ごまたまごプリン
    4.1
    4件

    [ 味: 4.7 コスパ: 4.0 ボリューム: 4.0 デザイン性: 4.7 持ち運び: 4.0 賞味期限: 3.3 ]

    # エベレスト大魔神さん
    (男性)

    中のチョコがしっとりしていて とても甘く美味しかった。 コスパもよく 他のものに比べ数もおおかったです。

    5.0

    貰った 旅行・観光のお土産(友達・親族)

  • 東京ばな奈ツリー シャリーメイト
    4.2
    1件

    [ 味: 5.0 コスパ: 4.0 ボリューム: 4.0 デザイン性: 5.0 持ち運び: 3.0 賞味期限: 4.0 ]

    # かなさん
    (女性)

    お土産で頂き、ホワイトチョコとミルクチョコ味の2種類が入っていました。中のチョコはそのままチョコが入っているような食感で外側のクッキーのサクサク感と中のチョコの食感とマッチしてとても美味しいです。バナナの香りもふんわりあり決して邪魔をしない風味がとても良いです。

    4.2

    貰った 旅行・観光のお土産(友達・親族)

  • 東京たまご すいーとぽてたまご
    4.2
    1件

    [ 味: 4.0 コスパ: 3.0 ボリューム: 4.0 デザイン性: 5.0 持ち運び: 5.0 賞味期限: 4.0 ]

    # あーりんさん
    (女性)

    紫芋のチョコがコーティングされていて薄い紫色の見た目もが面白いです。 中にはスポンジ生地とスイートポテトが入っており、さつまいもの自然な甘みを感じられてなかなかおいしかったです。 家族にもかなり好評でした。

    4.2

    贈った 帰省時のお土産(友達・親族) 買った場所 羽田空港で購入

  • 大阪のえんぎもん パイ三度 ストロベリー
    4.2
    1件

    [ 味: 5.0 コスパ: 4.0 ボリューム: 4.0 デザイン性: 4.0 持ち運び: 3.0 賞味期限: 5.0 ]

    # karinnokiさん
    (女性)

    大阪の名物の『パイ三度』をいただきました。『大阪のえんぎもん』のタイトルどおり、福々しい大黒様の絵が描かれたパッケージで縁起よさそう。『三度おいしい!パイ三度』というコピーとネーミングもダジャレが聞いていて大阪っぽい。あみだ池大黒は、岩おこしで有名なメーカーだけあって、おこしの食感を感じさせるパイ生地になっていて、中に分厚いメープルチョコがサンドしてありました。おいしいです!

    4.2

    貰った 帰省時のお土産(会社・取引先)

  • かりんとう
    4.0
    3件

    [ 味: 3.7 コスパ: 4.0 ボリューム: 4.0 デザイン性: 4.0 持ち運び: 4.3 賞味期限: 4.0 ]

    # あけぼしさん
    (女性)

    いつもお店の前に行列が出来ていて、気になっていたので、実家へお土産に購入してみました。 かなりたくさんの種類があり、選ぶのに迷いましたが、お店の名前と同じ「麻布かりんと」を購入しました。シンプルな昔ながらの味で美味しかったです。

    3.7

    贈った 旅行・観光のお土産(友達・親族) 買った場所 大丸東京店1Fで購入

  • 4.0
    2件

    [ 味: 3.5 コスパ: 3.5 ボリューム: 4.0 デザイン性: 4.0 持ち運び: 4.5 賞味期限: 4.5 ]

    # ゆきんこさん
    (女性)

    はちの巣の形をしていて珍しく、初めて見たお菓子だ!と思いました。袋を開けると、はちみつの香りがしてとてもいい匂いです。齧ると甘くてしっかりはちみつ味。 そしてびっくりしたのが、全国的に有名なYOKUMOKUの商品だったことです。東京限定という言葉にもやられました!

    4.5

    貰った 出張・ビジネスでのお土産(オフィス・社員)

  • 牛タン
    3.8
    1件

    [ 味: 5.0 コスパ: 3.0 ボリューム: 4.0 デザイン性: 4.0 持ち運び: 4.0 賞味期限: 3.0 ]

    # なしこさん
    (女性)

    家で焼く牛タンは固くなったりあまり美味しくないイメージでしたが、利休のは全く違います。 肉厚で柔らかく、味も塩味が効いていて、ただ焼くだけでお店で食べるような美味しい牛タンが手軽に食べられます。家族で気に入ったので、それ以来時々買って来てもらっています。

    3.8

    貰った 出張・ビジネスでのお土産(友達・親族)

  • 29位 くるみバター 久世福商店

    乳製品
    くるみバター
    3.7
    1件

    [ 味: 5.0 コスパ: 3.0 ボリューム: 3.0 デザイン性: 5.0 持ち運び: 3.0 賞味期限: 3.0 ]

    # あけぼしさん
    (女性)

    以前、自分用に買ってとてもおいしかったので、実家の家族にもお土産に購入しました。 ピーナツバターのような見た目と食感ですが、くるみのやさしい甘さと塗りやすいペーストで、トーストによく合いとてもおいしいです。

    3.7

    贈った 旅行・観光のお土産(友達・親族) 買った場所 サンクゼール・ワイナリー 小布施店で購入

  • 元祖くず餅
    3.7
    1件

    [ 味: 5.0 コスパ: 5.0 ボリューム: 5.0 デザイン性: 4.0 持ち運び: 2.0 賞味期限: 1.0 ]

    # Poeさん
    (女性)

    基本的にお土産用なのでしょうか、くずもちは割と大きめのサイズを3種類ほど取り扱っています。 きな粉と黒蜜は結構多めに入っていて、シェアするときにあまり気を使わなくていいのが喜ばれたようです。 くず餅は都内ではあまり買う機会がないので、そのレア度からも贈り物に最適だと思います。

    3.7

    贈った 出張・ビジネスでのお土産(オフィス・社員) 買った場所 JR錦糸町駅で購入