オミコレ

全国のお土産の口コミ6175件を掲載中

menu
東京都
東京ハニーシュガー ヨックモック
4.0
2

[ 味: 3.5 コスパ: 3.5 ボリューム: 4.0 デザイン性: 4.0 持ち運び: 4.5 賞味期限: 4.5 ]

東京でしか買えない!!
と言われたら、ついついお土産に購入したくなってしまいますよね。
ヨックモックの「東京ハニーシュガー」はいかがですか?
なんと!人気お土産ランキングで1位に選ばれたそうです!(東京ステーションシティ運営協議会2014年5月調べ)

ゴーフレットと言うから驚きです。
そのさくさく食感のゴーフレットに、甘い蜂蜜シロップを加えたお菓子です。
ふんわり香るはちみつのあま~い匂いに思わず誘われてしまいそう。

お味だけでなく、見た目でも楽しむことができます!
蜂の巣のかたどった六角形が魅力的です。
女性やスイーツ男子はもちろんのこと、この愛らしい形で小さいお子様たちをも魅了すること間違いなし!
ご家族で楽しんでみてはいかがでしょうか。

このお土産の口コミ

  • ゆきんこさん

    4.5

    はちの巣の形をしていて珍しく、初めて見たお菓子だ!と思いました。袋を開けると、はちみつの香りがしてとてもいい匂いです。齧ると甘くてしっかりはちみつ味。 そしてびっくりしたのが、全国的に有名なYOKUMOKUの商品だったことです。東京限定という言葉にもやられました!

  • あけぼしさん

    3.5

    ヨックモックと言えば、おしゃれなクッキー、シガーロールが有名で大好きですが、 こちらは六角形の形で見た目が可愛らしい、東京(観光)土産用のクッキーのようです。はちみつの香りがほんのりして、味も少し甘めです。

おすすめ情報

ヨックモックのその他のお土産