オミコレ

全国のお土産の口コミ6175件を掲載中

menu
  • リッチな味わいの極上スイーツ!那須高原の「御用邸チーズケーキ」

    濃厚でしっとり、うっとりする味わいの本格派

    「御用邸チーズケーキ」は、那須高原のお土産として大人気のスイーツ。とってもおいしいチーズケーキとして口コミでも話題です。

    ベイクドタイプのチーズケーキで、フレッシュなクリームチーズが数種類が、独自の割合でブレンドされています。熟練の腕を持つパティシエが、3段階の温度を調整して1時間かけて焼き上げます。手作りならではの美しい焼き上がり。見た目からも、おいしさが伝わってきます。

    どっしりとした濃厚な味わい、しっとりなめらかな口当たり、くどくない後味が特徴で、口にふくむとうっとりと幸せな気分になります。

    お取り寄せしてでも食べたいケーキ

    「御用邸チーズケーキ」の販売元は、チーズガーデンです。那須に本店があるので、お出かけの際はチェックしてくださいね。

    また、東京ソラマチ、阪急百貨店うめだ店、二子玉川 東急フードショー、東武百貨店池袋店、羽田空港第一ビル保安検査場内売場などにも出店しています。オンラインショップから購入することもできます。

    価格は1,280円。賞味期限は通常約16日ですが、夏季は12日程度です。

    (画像は、チーズガーデン オンラインショップのホームページより)


    ▼外部リンク

    御用邸チーズケーキ - 那須高原 チーズガーデン
    http://cheesegarden.jp/

  • 御用邸チーズケーキ CHEESE GARDEN(チーズガーデン)

    ケーキ
    御用邸チーズケーキ
    4.4
    5件

    [ 味: 5.0 コスパ: 4.2 ボリューム: 4.4 デザイン性: 4.8 持ち運び: 4.0 賞味期限: 4.0 ]

    # つっきさん
    (女性)
    濃厚でおいしいです。

    御用邸チーズケーキです。那須では有名な商品です。このお土産は渡して間違いないと思います。チーズケーキなのですが本当に濃厚で、ですがさっぱりしているので飽きずに食べることができます。私が栃木土産として一番もらってうれしい商品です。

    4.8

    貰った 帰省時のお土産(友達・親族)

最新コラム