オミコレ

全国のお土産の口コミ6175件を掲載中

menu
  • 静岡の「がんばれ!!バリ勝男クン」

    静岡土産の新定番「バリ勝男クン」

    「バリ勝男クン」は、静岡県焼津産の新鮮な鰹を、秘伝の調味料で味付けした新感覚スナックです。

    家庭用に販売されている鰹節が約0.05mmの厚さなのに対して、「バリ勝男クン」の厚みはおよそ7倍の0.35mm!ギュッと濃縮された鰹の旨みを味わえます。また添えられたピーナッツが、パリパリ食感のチップスに良いアクセントを与えています。

    同商品はもともと結婚式の引き出物など、贈答用商品だった物。受け取った人から殺到した問い合わせを契機に、小売り用の「バリ勝男クン」が生み出されました。地元ではビールのお供に欠かせない、大ヒット商品です。

    豊富なフレーバーを用意!

    「バリ勝男クン」には様々なラインナップが。安定のおいしさ、定番の「しょうが醤油味」、辛いけど癖になる「一味醤油味」、女性に人気の「チーズ味」など、その日の気分に合わせてチョイスできます。また静岡県限定の「富士山パッケージ」は静岡土産にぴったりです。

    お土産編では「わさびマヨ味」が大好評。期間限定で販売した際は売り切れ必至だったものが、熱い要望に応えて定番商品になりました。わさびと鰹、静岡名物のコラボレーションを楽しめます。静岡県内のキヨスク、サービスエリア、空港など主要お土産売り場で購入可能です。


    ▼外部リンク

    バリ勝男クン公式サイト
    http://www.sealuck.co.jp/sealuck/2010/katsuo/

  • バリ勝男クン。
    4.0
    4件

    [ 味: 4.0 コスパ: 3.2 ボリューム: 3.2 デザイン性: 4.2 持ち運び: 4.5 賞味期限: 4.8 ]

    # まやっぴさん
    (女性)

    生姜醤油味の鰹節チップです。パリパリ、カリカリした食感と生姜醤油と鰹味がマッチして止まらない美味しさです。一緒にピーナッツが入っていて、良いアクセントになっていますが、個人的にはもっと少なめで良いと思います。鰹節なので、カロリーが気にならないところも気に入っています。

    4.2

    貰った 旅行・観光のお土産(友達・親族)

最新コラム