オミコレ

全国のお土産の口コミ6175件を掲載中

menu
ひとくち餃子
大阪府
ひとくち餃子 大阪北新地 点天
関西では、知らない人はいないであろう点天の「ひとくち餃子」。
名前の通り、ひとくちサイズの小さな餃子です。

焼き餃子は、焼き目がカリっ!パリっ!の食感がよく、またしっかり味が付いているので、おやつ・ビールのおつまみにはぴったりです。
一口サイズで食べやすいので、ついつい次々と手が伸びてしまいます。
焼き餃子だけでなく、水餃子としても楽しめます。

新鮮な点天のひとくち餃子は、「味にこだわる」「素材にこだわる」「製造にこだわる」「出店にこだわる」の4つのこだわりがあるそうです。
「味にこだわる」・・・その日に販売する分だけ、その日に製造。「即日製造、即日販売」に徹し、一番おいしい状態で提供へのこだわり。
「素材にこだわる」・・・厳選された、高知県産の香り高い新鮮なニラをはじめとした素材へのこだわり。
「製造にこだわる」・・・徹底した品質管理へのこだわり。
「出店にこだわる」・・・もっとたくさんの人に味わってもらうため、多くの人が集まる場所へ出店へのこだわり。
これらのこだわりを知ってから頂くと、また格別な味わいがひろがりそうですね。

関西のお土産で、551蓬莱の「豚まん」に次ぐ人気の商品です。
消費期限は、製造日を含めて4日間と少ないですが、関西に行かれた際には是非購入してみたい逸品ではないでしょうか。

おすすめ情報