オミコレ

全国のお土産の口コミ6175件を掲載中

menu
  • 必ず褒められる女子ウケ土産!まるで宝石箱!?な「スティックラスク」

    可愛すぎるスイーツ

    ”とにかく見た目が可愛すぎる”と女性達の間で話題沸騰なのが、「CAFE OHZAN(カフェオウザン)」の「スティックラスク」。スティック状のサクサクラスクに、チョコレートやナッツ&フルーツがトッピングされていて、食べるのがもったいないほどの可愛らしさです。

    こだわり素材から作るサクサクラスク

    「スティックラスク」は見た目の可愛さはもちろんのこと、味にも妥協していません。良質なバターと小麦を贅沢に使った生地は、サクサク食感が絶妙な仕上がり。少し塩気を残すことで、トッピングのチョコレートやフルーツの甘さを引き立ててくれます。

    じっくり時間をかけて焼き上げる自慢のラスクに、職人がひとつひとつ手作業でデコレーションすれば、まるで宝石のようなスイーツの完成です。イチゴミルクや抹茶にコーヒー、ラズベリーなど、フレーバーも大充実。季節限定の味も見逃せません。

    大切な人へのギフトにいかが?

    「スティックラスク」の可愛さはパッケージにも。”スイーツは可愛く”がモットーの「CAFE OHZAN」らしいデザインが女心をくすぐります。

    もらった人が必ず笑顔になる、そんな魅力が詰まったCAFE OHZANの「スティックラスク」。大切な人へのプレゼントにいかがでしょうか。

    (画像は「CAFE OHZAN」の公式サイトより)


    ▼外部リンク

    「CAFE OHZAN」の公式サイト
    http://www.ohzan.jp/rusk-stick/

最新コラム