オミコレ

全国のお土産の口コミ6175件を掲載中

menu
栗饅頭
福岡県
栗饅頭 湖月堂
4.7
1

[ 味: 5.0 コスパ: 5.0 ボリューム: 5.0 デザイン性: 5.0 持ち運び: 4.0 賞味期限: 4.0 ]

このお土産の口コミ

  • ゆにさん

    4.7

    北九州市民はCMでもお馴染みの昔からある定番のお土産なので、県外の方へのお土産には栗饅頭を持って行くことが多いです。 甘すぎない白餡で意外とさっばりした味なので、年齢関係なく喜んでもらえるので良いです。

    贈った 出張・ビジネスでのお土産(オフィス・社員) 買った場所 小倉駅の駅ビルで購入
    投稿:2017/01/17

おすすめ情報

関連コラム

  • みたらし団子がうますぎる「喜八洲総本舗」

    作りたての団子を食べる贅沢焼きもちなどの和菓子が人気のある喜八洲総本舗は、焼きての美味しいみたらし団子を販売しています。目の前で焼いてもらえ、しかも焼き加減も注文できる喜八洲総本舗「みたらし団子」を食べてみませんか。昔ながらも和菓子がうまい喜八洲総本舗は、大阪で本店1つに12の営業所を構える人気の和菓子屋です。店の名である喜八洲は、創業時に菓子業で八洲(日本中)の人を喜ばせたいという願いを込められています。同店一番人気の商品は、「みたらし団子」、続いて「酒饅頭」「きんつば」です。その他にも、栗饅...

湖月堂のその他のお土産

  • ぎおん太鼓
    4.3
    3件

    [ 味: 4.7 コスパ: 4.3 ボリューム: 5.0 デザイン性: 4.0 持ち運び: 4.0 賞味期限: 4.0 ]

    # さとこさん
    (女性)

    あんこをパイで包んだお菓子は他のお店にもあり食べ比べをしてきました。その中でも湖月堂の「ぎおん太鼓」はあっと驚く美味しさでした。特に驚いたのは、バターの風味が最高なパイのしっとりさです。「ぎおん太鼓」を食べたら他の商品は食べられなくなるほど絶品です!

    4.2

    貰った 帰省時のお土産(友達・親族)

  • どらやき
    3.8
    1件

    [ 味: 4.0 コスパ: 4.0 ボリューム: 3.0 デザイン性: 3.0 持ち運び: 4.0 賞味期限: 5.0 ]

    # avrilavrilさん
    (女性)

    ドライブがてらお出かけしていた父が買って来てくれました。1つが小さめで可愛らしいサイズでした。早速頂いてみると、皮がもちもちしっとりしていて餡の甘さもちょうどよく、とても美味しくいただきました。お茶と良く合います。

    3.8

    貰った 旅行・観光のお土産(友達・親族)