オミコレ

全国のお土産の口コミ6175件を掲載中

menu
石川県
和三盆くるみ 甘納豆かわむら
5.0
1

[ 味: 5.0 コスパ: 5.0 ボリューム: 5.0 デザイン性: 5.0 持ち運び: 5.0 賞味期限: 5.0 ]

このお土産の口コミ

  • mi-koさん

    5.0

    甘納豆ときくと年配の方が好むものというイメージがある方は多いのではないでしょうか? ですが、こちらの商品はパッケージがとにかくかわいいんです。ほっこりする絵柄付いた袋に入っています。1袋の量は多くなくサイズ感も丁度良いので、ちょっとしたおみやげにもなりますし、おすすめのくるみ以外にもたくさんの種類がありますので、2~3個セットであげることもあります。 パッケージと味でほっこりする感じで女子うけ間違いなしです。

    投稿:2016/12/02

おすすめ情報

甘納豆かわむらのその他のお土産

  • 4.7
    1件

    [ 味: 5.0 コスパ: 4.0 ボリューム: 4.0 デザイン性: 5.0 持ち運び: 5.0 賞味期限: 5.0 ]

    # シュナ吉さん
    (女性)

    よくある甘納豆は、豆にふんだんに砂糖がまぶしてあって豆自体も甘く苦手ですが、この甘納豆は全然違います。見た目は砂糖がまぶしてないので、汁気のない煮豆のようです。食べてみるとあっさりしていて、甘さ控えめ。豆本来の味や、ホクホクした食感が味わえます。流石金沢。ワンランク上の上質な味わい。甘納豆が好きになりました。

    4.7

    貰った 旅行・観光のお土産(友達・親族)

  • 甘壺

    まだロコミ登録がありません。

    甘壺の口コミを投稿する